[携帯モード] [URL送信]

2011-09-15(木)
無駄に食べてます。

無駄に食べてます。

ええ・・・・チャーハンを。

しかも自分で言うのもなんですが、チャーハン作りの腕が上がりました。すべてはウェイパーとマヨの力!!

そして、今日も無意識にキムチビビンバチャーハン頼んでました!!

ええ・・・おいしかったですが・・・

黒の主成分がチャーハンになりそうです。

今日はお野菜たっぷりの味噌汁を!!

そして、週末のイベントに向けた服と靴を購入してきました。ここ何ヶ月かおこずかいほぼ薄い本に消えていたのでいいかげん主腐だけど、一応女子なんで女子力上げなければと・・・・。

秋用の女優帽にストライプのシャツとブラックのドラッドシューズ、エンジのタンクこうてきました。

しめて、7750円!!

すごいね!しま○ら!アベ○ル!!

主婦の味方。

少しは女子力上がるかな??

そして、もうすぐ最終回、黒はお家でユーストです。

上映会行きたかったけど、ちび達がいるので、仕事以外で家を空けるのはまだできません。

毎日こてちゅさんを描いてくれる4歳児と「ママ、タイガー&バニーに心奪われすぎ。」と鋭いツッコミを入れる小学年生がいるので・・・・。

しかも、旦那の誕生日だし・・・。

ますます、でかけらんねぇ!

てなわけでよいこにおうち鑑賞します。

たのしみだな〜〜おじさんやっぱりラストはお姫様抱っこかな〜〜〜。

もう、そのままチュウしちゃいなよ!!

寂しいけど、まちどおしい・・・


「無駄に食べてます。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!