[携帯モード] [URL送信]

2011-09-11(日)
へよへよれす。 24話かんそう

も・・・

泣いちゃうよ。

おじしゃ・・・

そりゃないよ。

もう、へよへよで、黒だめです。

信じてないけど、おじしゃんきっと生きてるって!ししshしし死んでなんかないもん!!

早く誰かABCを!!蘇生を!スカイハイ!病院まで飛んでって!!現代医学を舐めんな!!こてちゅさんならすぐに蘇生するもん!!

うあああああああ!!

監督の鬼畜〜〜〜!!

爽快バディアクションっていったのに〜〜爽快じゃない〜〜!!

フラグ建築士はフラグたてっぱだし〜〜回収したいのに心はうわあああだしぃ〜!

練習って!

ばにぃちゃんが練習って、こてちゅに食べてもらうって!

まつげ長いって!

おじさん乳首だし!

もう、もう、かなしいのかおいしいのかわかんない。

だっ!!

決めた!

おじさんは死んでないし!

爽快にこの物語は終わるし!

二期やるし!

おじさんとバニィは結婚する!!

なので幸せな妄想話を生産する1週間にします!!


「へよへよれす。 24話かんそう」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!