[携帯モード] [URL送信]

2011-09-18(日)
あせったわ〜〜 最終回感想 改

いや〜〜今回焦りましたよ〜〜。パソコンの調子が悪いのかなんなのか‥‥みれなくて、みれなくて

アクセスし直してやっとバニィちゃんが泣きじゃくるところから見れてぎりぎりせーふ?

おじさん!おじさん!!本当によかった!!

でも、おっそろしいね!公式!抱き着いた!!もう、おぎゃ〜!!ですよ!ハンサムエスケープしかけたよ!!

フレームアウトしてたけどチューしてたよね!どさまきに!してたはず!!

はぁん幸せすぎて‥‥もう、なにかいていいのやら‥‥

頭冷やして再浮上しまーす。お休みなさい


こんにちわわ。

出かけようかとしていた矢先に次男がテーブルの下で全裸で寝てしまったので、ぽちり。

あらためて、感想を・・・・

バニの涙で始まり、おじさんの美麗な乳首・・・・もといお顔であうう・・・

と、なったのも、つかのま。

ヒーローピンチ!!えび量産!!

なにぃ!!ここはカル○ー工場だったのか!!(ちがう。)

戦い乱れるヒーロー達、かかかkかっこええ!!特に普段は逃げや防戦一方のローズたんや折紙が!!折紙強いやんけ!!ヒーローむかないとかいっときながら十分な強さですよ!!いやぁ〜〜最後に見せますね!!

そして、おじさんふっかぁぁ〜〜〜つ!!

地獄のそこから・・・・って、死に掛けてもそのおちゃめっぷりわ!!この!この!!かわいいおじさんめ!!KAWAOJI

新しいジャンルの確立ですな!!

時代はかわいいおじさんKAWAOJIをもとめてる!!

マンスリーヒーローで特集を!!OJIKAWAの方がごろがいいな・・・(どうでもよい)

脱線脱線

そして、ついに追い詰められたマベさん。

なんというか、いつの時代も明るい未来の前には黒い血塗られた歴史があり、今があると。時代の先駆者はきれいなままではなりたたない。わかります。過去の歴史を見れば、尚のさら、きれいごとを並べたヒーローたちはさぞ滑稽に見えたことでしょう。しかし、純真なまでも、自分の正義に淀みなく、必須とされた悪に刃を向けられ、淘汰されようとする自分をマベさんがあんなにあっさり受け入れたのは、ある意味、マベさんの目指した未来があったからではないかとおもいます。

ヒーローたちも日々いろんなことを犠牲に市民を守っていますが、マベさんもヒーローを市民をNEXTを守るために自己犠牲の道を歩んだのではないのかとおもいます。一重に悪とかたづけられない世界観が好きです。

きゃまじめに語っちゃったてへぺろ←殺

そして、始終突っ込みたかった!!

おじさん乳首さらしすぎ!!

NO!乳首!!

そら、視聴率上がるわな!

素顔にきわどい破れ方のパイスー!乳首!臍!見えそうなアンダーへ・・・・げふごふ!

なにより、アニエスさんがかっこよくて!!もげた!萌を超越して、かっこよさを足した感じを表現すると、黒的にもげた!!って、感じです。←よ〜わからんやつ。

アニエスさんのすべては視聴率なんすね!!

知ってましたけど改めて、おぎゃーーーー!となりました。かっこええ!!上司もなにも関係ない!自分のしごとにどこまでも貪欲に!もう、タイバニ魅力的な人いすぎ!!

そして、なにより、影の功労者!!斉藤さん!!マジフェアリー!つか、もう、大精霊さま!!

おじさんが生きていたのも斉藤さんのおかげ!えびが止まってヒーローが助かったのも斉藤さんのおかげ!!

無事、二人がゴールインできたのも斉藤さんのおかげ!!

かっこいいぜ!さいとうさん!!

ハーゲンダッツのバナナミルク奢るよ!!←安いな。おい。

にしても、バニ男。

おま、おじさんやめるって言ったら、お前までやめるって・・・・。

憑いてく気だな!(あえてこの字)

ああ!憑いていくがいいさ!

虎徹が若い嫁を連れてきたって、オリエンタルシティのうわさになればいいさ!(夜は旦那だがな!)

パツキン嫁を連れてきたってな!(夜は旦那・・・)

チャーハンしかつくれない嫁をな!(夜はだ・・・←しつこい)

ああん。もう。

空白の時間がありすぎて、妄想し放題ですよ!!

ありがとう!!サンライ○!!

そして、旦那が帰ってきたのでこれ打ち止めます。

「あせったわ〜〜 最終回感想 改」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!