[携帯モード] [URL送信]

☆個人的奮闘記☆ このページは、マギーの日常や、サイトの更新記録、拍手☆コメントのお返事などを書くコーナーです(^0^)/ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2008-10-08(水)
スローペースと私信ですよ♪

さて、最近はすっかりスローペースになってしまった我がサイトですが、それでもアビス熱は冷める処か常に熱いマギーです(^^ゞ

小説更新に沢山の方が拍手ボタンを押して下さって、本当に嬉しいです(゚ーÅ)ホロリ
こんな拙い作品でも、楽しんで下さる方がいらっしゃると思うと、今夜も張り切って小説の続きを書かなくちゃね!!

……(@_@)ん〜どう言う訳か、今夜は何も浮かばないですね…エロ神様降りて来ない…これは一体どうした事でしょうか!!

(゚.゚)ん〜☆

こんな時は、ルークのフィギュアを弄って萌え補給するしかないな!!

そうしよう(^0^)/






私信ですよ♪
今晩は☆お久しぶりです桐野様(^0^)/
ええ、嬉しい事に、こちらでは地上波アビス見る事が出来まして、動くルークに大興奮の土曜日でしたよ(^O^)Vv
思ったよりも、絵柄が綺麗で萌え処も満載だったのですが、生憎ビデオの調子が悪くて録画はできませんでしたが…ルークの勇姿はバッチリ脳裏に焼き付けて来ましたよ(@_@)ギラギラ…☆

腐女子フィルター全開の偏った萌えレポになる事間違いナシですが、毎週レポしたいと思います(^^ゞ
コメント有難うございましたVv
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!