[携帯モード] [URL送信]

☆個人的奮闘記☆ このページは、マギーの日常や、サイトの更新記録、拍手☆コメントのお返事などを書くコーナーです(^0^)/ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2008-10-18(土)
アニメアビスと私信ですよ♪

ヤッホイ(^0^)/

この所、私生活ではアビス以外で全く萌えのない生活を送っておりますマギーですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

そんなマギーが、先日ルーク好きのA様と一夜を共にした時のお話を聞いてください…ってか、語らせて下さい(^0^)/

周囲にアビスを語れる友人がまったくいないマギー…A様と存分にアビスを語れるひと時に喜び勇んで待ち合わせ場所にGO☆

合流したA様は、アビスのアニメ化を祝して本屋さんでティルズマガジンを購入し、深夜の上映会の為にPSPを持参して下さいました(^O^)キャホーVv

ホテルに着くと、宿泊客が少なかったのか、プチスイートに案内され、軽く動揺するも、料金は据え置きとの事で一安心(^^ゞ

ホテルがとても素敵だったので、疚しい妄想がムクムク膨らみテンションアップのマギーです(^O^)♪
ケテルブルグの高級ホテルはこんな感じなんだろうか…(@_@)モンモン

お部屋を隈なく探索(?)し、床暖房付きの浴室と丸くてデッカイバスタブ(ジャグジー付き)に大興奮♪♪

ルークと旅行とかしたら、ガイたま無駄にエロい部屋をチョイスしそうですね…(@_@)モンモン↑↑そんな事を妄想しつつ、先にお風呂をお借りしたマギー(^^ゞ♪♪

w(゚o゚)wふおぉ〜なんてセレブなバスルーム…きっと二人してイチャイチャと脱がしっこして、ガラス張りのシャワーRoomで身体を流し、二人で湯舟の中で、くんずほぐれつ…(@_@)マチガイナイ…!!

ジャグジーをつけたり消したりで散々ガイたまに悪戯されるルークを想像するとヤバイ程に興奮しましたマギーです(^^ゞテレッ

そんなこんなで、深夜の上映会が始まり、PSPで楽しいアニメ鑑賞が始まり、身悶えるマギーとA様(笑)

オープニングのルークの腰の細さにハアハアしつつ、リピートとコマ送りを繰り返すA様に並々ならぬルークへの愛を感じずにはいられぬマギーです(@_@)ステキVv

二話では食料泥棒の濡れ衣を着せられて、屈強な男達12人に囲まれルクたん大ピンチです!!

まさに貞操の危機です!!男達五人に髪を掴まれ引きずられる様にハラハラしつつも『この村の男どもはメロンには興味ないのかな?』のマギーへの解答に『田舎だから牛(乳)は見飽きてるのよ』とA様(笑)

う〜ん、ローズさんの家に着くまで3時間ぐらいかかってそうですね……ふふふ…←意味深

三話ではマルクトの兵士に囲まれルクたん、またもや貞操のピンチ(>_<)!!←もはや取り巻く男のすべてがルークの身体目的にしか見えないマギーかなりイタイ自覚アリです(@_@)ハァハァ…

襲い掛かる暴漢をウッカリ倒してしまったルクたん!!

「…俺…初めて人を…!!」

ドンマイ☆正当防衛!

茫然自失のルクたんでしたが、そんなこんなでアッシュ登場☆しかも顎だけ(笑)

どうでもイイですが、オープンのアッシュの猛烈ダッシュは太腿めちゃくちゃ上がってる割りに余り前に進んでないと思うマギーです(@_@)ナンデ?

なんだかんだでタルタロスを脱出し、ガイ様華麗に参上☆
効果音と演出に多少のアレは有りましたが、やはり弾丸を刀で弾くガイたまは素敵でした(^0^)♪♪
そんな訳で、今夜はA様との楽しい上映会の後にテイルズマガジンから抜粋した幼少ルークを乗っけちゃいましたよ(^o^)♪








私信ですよ♪

今晩は☆八重さん(^0^)/
小説読んで下さって有り難うございますVv
もう、趣味丸出しの恥ずかしい作品ばかりですが、少しでも楽しんでいただけたのなら嬉しい限りですよ(゚ーÅ)ホロリ

そして、親善大使オンリーお疲れ様でした、アニメ化に伴ってイベントも盛り上がった様ですね(^o^)♪
八重さんあれからお身体の調子はいかがでしょうか?
寒い日が続きますので、お身体ご自愛下さいませ…。

拍手コメント有り難うございましたVv

[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!