[携帯モード] [URL送信]

☆個人的奮闘記☆ このページは、マギーの日常や、サイトの更新記録、拍手☆コメントのお返事などを書くコーナーです(^0^)/ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2008-10-05(日)
更新とアニメ放送☆

ヤッホイ(^0^)/久々に小説更新出来ましたよ♪

本当、時間掛かり過ぎで申し訳ありませんです(__)…が、内容はともかく何とか更新出来て嬉しいマギーです(^^ゞエヘヘ…♪

嬉しいと言えば昨夜はアビスのテレビアニメの放送日でした(^0^)ウキャVv

イソイソとテレビにかじりつくマギーでしたが、なんですかっ!?この愛らしい生き物は…まさに神がこの世のに与えた奇跡の可愛いさ…(@_@)ハァハァ…ブピッ☆

(゚o゚)イカン!興奮の余り鼻血が…しかしもって、動くルークは頗るカワユイですよ皆様!!

ついでに言うと、予想に反して登場したルークが最初に話した人物はペールでしたよ予想☆ガイですマリィ姉さんw(゚o゚)w

そして、早くもガイに対して特別な感情を抱いていると告るルーク…!!誘い受けですか!?それとも腐女子ホイホイですか(@_@)ハァハァ…!!やり過ぎなまでにノッケから飛ばしてくれましたよアビスアニメ(^O^)バンザイ↑↑
1時間にわたる連続2話放送にマギーのちっちゃいマナコはくぎづけです(@_@)ギラギラ…ハァハァ!!

誘拐されて保護された無垢な雛鳥ルークと幼少ガイたまの絵づらも拝めて大満足です(^O^)キャッホー♪♪

チーグルの森まで放送されたので、次週はタルタロスからガイたま華麗に参上予定かな?
毎週土曜日が楽しみでならないマギーなのでしたo(^-^)o

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!