[携帯モード] [URL送信]

☆個人的奮闘記☆ このページは、マギーの日常や、サイトの更新記録、拍手☆コメントのお返事などを書くコーナーです(^0^)/ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2008-09-21(日)
バトンと私信ですよ?

ヤッホイ(^0^)/今日も元気モリモリ♪テンション高めのマギーです(^0^)/

昨夜は小説の続きを考えながら、携帯にポチポチ打ち込んでは、どうにも纏まり悪くて七転勃起…(゚.゚)??
じゃなかった、七転八倒だったっけ?海外生活長過ぎて日本語(^O^)ワカリーマセーン☆←嘘

そんなこんなで今夜もノロノロ頑張りたいと思います(^^ゞ

w(゚o゚)wあっ、思い出した!!勃起じゃなくて八起だった!←

さて、個人的にスッキリした所で今夜はバトンにチャレンジですよ♪
八重さんありがとうございます(^0^)/
☆☆☆☆

『主権サイトバトン』


■見たら強制的にやるコト
■逃げたら追っかけます(嘘)

1.あなたのHN
小田原マギーです(^0^)/

2.あなたのサイト名
桃山仙花です(^0^)/

3.昔のサイト名(ある人だけ)
桃山が初めて作ったサイトですよ♪

4.どういうサイト?
ルークが可愛くガイが疚しいサイトですが何か問題でも(゚.゚)?

5.取扱いジャンル
アビス絵、小説とオリジナルの絵とかもあるサイトです(^0^)/

6.憧れのサイトとかありますか?
沢山あります(^0^)/皆様素晴らしいです☆


7.サイトを始めたきっかけは?
某素敵サイト様と出会ったのがきっかけですね、初めてキリ番を踏んでからと言うもの、ストーキング行為を繰り返し、このままでは得体の知れないアヤシイ子になって仕舞う…(ーー;)
w(゚o゚)wそうだ!!自分もサイトを作ってみよう♪そうしよう(^0^)/
…と、勢い任せに作ってしまいました(^^ゞ

8.相互リンクしてる人は何人?
皆様素敵サイト様ばかりですので、是非桃山のリンクコーナーに足を運んでみて下さいませ(^0^)/

9.初相互リンクは誰でしたか?
林檎飴さんだったかな?

10.相互リンクしてる人達にあだ名をつけて下さい(笑)
あだ名?!それはパスさせて下さいませ(^^ゞテレッ


11.このバトンを回してきた人はどういう人?
素敵な方ですよ(^^ゞとてもしっかりした方です、私も見習いたいです(^0^)/

12.最後に一言。
ノロノロですが、まだまだアビス大好きルークLoveです(^0^)/
行き過ぎた妄想の末に俺×ルークとか書かないように自重します(笑)

13.友達や相互リンクしてる人に回して下さい。

やってみたい方は是非どうぞ(^^ゞ










私信ですよ♪

今晩は宇海様(^0^)/
また来て下さって嬉しいですVv
ええ、もうアビスの為にDVD買おうか本気で悩んでます私です(@_@)キラーン☆

先日、オフィシャルサイト(?)で、アビスのアニメカレンダーと言うのをでチラッと拝見したのですが、ルークが中々の男前でして(^O^)キャッホーVvな、感じでしたが、ガイ様…グラビアアイドルのようなポーズで思わず噴き出しちゃいましたよ(笑)

一体何を目指しているんでしょうね、あの使用人は(@_@)ニヤニヤ…☆
宇海様にも是非見ていただきたい逸品です☆

ともあれアニメ楽しみですね(^^ゞ

拍手コメントありがとうございましたVv

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!