[携帯モード] [URL送信]

☆個人的奮闘記☆ このページは、マギーの日常や、サイトの更新記録、拍手☆コメントのお返事などを書くコーナーです(^0^)/ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2008-09-17(水)
拍手レスとバトンですよ♪

ヤッホイ(^0^)/拍手レスですよ♪

09/15
お久しぶりです〜の方様
今晩はマギーですよ(^0^)☆
お名前が記載されてなかったので、すみません(焦っ
遊びに来て下さってありがとうございます(^0^)/
イラスト気に入っていただけて本っ当嬉しいですVv
うちのガイたまは、ルークに対して常に疚しい事ばかり考えてるイタイ子ちゃんなので、カッコイイと言って貰えて嬉しいです(^^ゞ
猫ルクも気に入っていただけたようで嬉しい限りですよ(^0^)/
ノロノロですがこれからもガイルクでビシ☆バシ頑張りますね♪拍手コメントありがとうございました(^O^)Vv


さて、嬉しいコメントに俄然ヤる気のマギーですが、うっかりうたた寝してしまい、もうこんな時間になってしまいましたよ(ーー;)少し横になるつもりが爆睡でした(+_+)シマッタ…!!

…ま、そんな事はさておき秋から放送予定のアビスのアニメの為にDVDプレイヤーを買おうかどうか悩まし日々のマギーですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?←は?

ルークLoveのマギーとしては、ゲーム中語られるのみだったルークの幼少時代のエピソードなんかを色濃く回想して戴きたい次第であります(@_@)キラーン☆

ルークがあの廃墟的別荘から助け出され、ガイたまが七年間どうやって俺好み(?)に育て上げたのか〜等をこの目でしかと見届けて、逐一記録してやらねばなりますまい…(@_@)ギナギナ☆

そんなこんなで、期待と妄想だけで黒タイツがはち切れんばかり(^O^)キャッホー♪♪

その勢いで、今夜は久々にバトンにチャレンジしたいと思います(^0^)/

はぎあ様ありがとうございます♪

☆☆☆☆☆

素性売り切りバトン


■HNとその由来は?
☆小田原マギー
由来ですか?本名とあだ名とかを適当にもじりました(^^ゞエヘヘ♪

■性別、種族は?
☆性別は女の子、種族はオッサン腐女子であります(^0^)/

■使ってる携帯の機種は?
☆SoftBankです(^0^)/

■普段着はどんな感じ?
☆(゚.゚)ん〜色々でね

■年齢は?
☆お酒もタバコもオッケーな、立派な成人腐女子です☆


■身長は?
☆164aですよ

■体重は?
☆52`ぐらいですよ

■自分を変態or変人だと思ったことがありますか?
☆はい(^0^)/

■SとMどっち?
☆ドSですよ(^^ゞ

■好きな食べ物トップ3は何ですか?
☆お刺身とか寿司とか焼肉とか好きです(^^ゞ

■どこにお住まいですか?
☆三重県です(^0^)/

■法を犯したことはありますか?
☆…多分ありますね?

■これ打ってる現在眠い?
☆少しだけ

■夜型?昼型?
☆夜行性です

■アニメ派?ドラマ派?
☆バラエティー派です←

■ゲイ、レズ、バイ、ノーマル?
☆『バイ』って、バイセクシャルハラスメント?←違っ

■北海道と沖縄、行くならどっち?
☆寒さに頗る弱いので沖縄ですかね…(+_+)カニサボテン

■野性的or上品?
☆野性の勘で生きてます

■化粧するorしない?
☆しますよ(^^ゞ

■ボーリング得意?
☆結構上手いですよ(^^ゞ

■歌は音痴?
☆余り得意な方ではありませんが、歌うのは好きですよ

■機械は苦手?
☆苦手です

■メール派?電話派?
☆電話派

■好きな動物は?
☆猫、犬、馬

■性格は?
☆最近自分でもよくわかりませんね〜(^^ゞ

■今叫びたいことは?
☆あの使用人になりた〜いっ!!!!!!!!

■次に回す7人
やってみたい方は是非どうぞ(^0^)/

------------------
エムブロ!バトン倉庫
ttp://mblg.tv/btn/view?id=8416

☆☆☆☆

さて、楽しくバトン出来ました所で、今から小説の続きをポチポチするかな♪
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!