[携帯モード] [URL送信]

☆個人的奮闘記☆ このページは、マギーの日常や、サイトの更新記録、拍手☆コメントのお返事などを書くコーナーです(^0^)/ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2008-09-22(月)
真っ盛り☆

さてと、今夜は小説執筆の合間にイラストを描いてみましたよ(^0^)♪

…と、言ってもガイルクイラストなんで、気分は常にガイルク真っ盛りですよ(^O^)キャッホーVv

盛りついでにちょっとばかりエロい雰囲気の二人です(笑)


今日は休憩時間が一人ぼっちだったので、にコッソリ小説のポチポチ作業をしていたのですが、内容がアレだけに携帯ひらくの躊躇しちゃいましたが…何を隠そう実はマギー、職場の休憩時間に小説書くの結構好きだったりします(^^ゞテレッ

仕事の合間の限られた休憩時間と言うのは、普段と違う能の働きがあるのか、考えが纏まり易かったりするわけです(@_@)キラーン☆

お蔭でガイたま…かなりネチッこい前☆戯をかましてくれてますよ…(ーー;)ハハハ…☆

毎度の事かならイれる迄が長いですが、早く合体出来るように今夜も頑張りますよ(@_@)ギナギナ…☆


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!