文置き場
2011-04-16(土)
戦人と十八

現代パロです。
二人は別人です。
+++



知っていることと言えば、自分と同じでミステリーが好きな事。丁寧で優しくて、大人びていること。足が悪い事。そして、本名かどうかさえ分からないハンドルネームの、トオヤの3文字。

それ以外は何も知らない。顔も、声も、どこに住んでいるのかも、何も知らない。画面を挟んだ関係は、そう思うと酷く他人行儀で薄っぺらいような気がした。それでも、彼との間にある友情は、現実の友人とも劣らないものだと思っている。だからこそ、こうして実際に会うことにしたのだ。


ガタンガタンと、電車が揺れる。戦人は携帯を開き、メールの文面を眺めた。待ち合わせを確認する。ひとつ息を吐いてから携帯をしまって、口の中に溜まった唾をこくりと飲み干した。

緊張している。柄にもなく。これから彼に会うのだと思うと、なんだか落ち着かない。不安にも似た感情が腹の底で燻っている。けれどそれ以上に、嬉しさが勝っている。楽しみで仕方がない。


彼とはきっと親友になれる、そんな気がしている。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!