[携帯モード] [URL送信]

-diary- 存在の証
2012-02-02(木)
Eyes on me

おはようございます♪

2012年も無事に年が明けたようで。
今年も何回の更新になるかはわかりませんが(笑)
宜しくお願い致します(*^^*)

去年の10月15日に、無事彼との新生活を始める事が出来ました。
二人で、約一年間コツコツと貯金をして、9月の半ば頃からは、新しく二人で使う家電製品や家具、生活用品の買い物を、忙しくも楽しく二人で選ぶ事も出来ました。

お互いが本当に大好きで、大切な人と一緒に暮らせるということがこれ程までに幸せな事なのかと‥
毎日のおはようと、毎日のおやすみ。
これからも二人で同じ時を過ごして行けるんだなぁと。
しみじみと幸せを感じる事も出来ています。

そんな生活の中で、私は働かなくても良いよ。お家の事が仕事だと思ってれば(・o・)ノ
なんて彼は言ってくれていて。
専業主婦の様な生活をしています(笑)

朝にはお弁当を作って、
(たまにコンビニ‥笑
時間になったら彼を起こして、
(なかなか起きない‥汗
朝ご飯を一緒に食べて、
(納豆or焼き魚or目玉焼き
朝は時間もないしね(笑)
行ってらっしゃいをして、
(仕事中は心配なのよ‥涙

気が向いたら(気力があれば)布団干して、洗濯機回して、掃除して、お弁当の残りでお昼を食べて。

気力がなくても、午後は相棒、二時間サスペンスをしっかりと視聴させて頂き‥
その後は地方の情報番組を視ながら夕御飯の用意をしています( ̄∀ ̄)

なんて呑気な生活なのでしょうか。
暇な時には手芸をしたり、お絵かきをしたり。
家計簿つけて、お買い物リスト作って、1週間の献立作って。
パ○ロスしたり、レシピ検索したり、サイト巡って。

幸せだよなぁ‥。

お休みの日のデート?だって、土曜日はスーパーで。
日曜は色んな所に行くけど。
彼はスーパーでも一緒に買い物してくれて、私が書いたメモを持って、ケータイでちゃんと足し算しながらついて来てくれます(笑)
袋詰めもしてくれて、荷物も持ってくれて。
本当に優しい人なのです。

書き出したらキリがないのでこの辺にして。

クリスマス頃、家の猫様であられるあずきさんに尿結石が出来てしまい、近所の動物病院にて処置をして頂き、その時は日帰りで帰宅。
様子も落ち着いていたので安心していると、年明け早々またもやトイレに引きこもりになられている御様子で‥
その病院の評判があまり良くないみたいなので、違う病院に連れて行った所、やはり尿結石。
完全に詰まっている様で、今回は入院する事になってしまったのです(;_;)ノ~~

寂しかったなぁ‥(T_T)

それで原因は市販の餌にあったみたいで。
猫さんの体質にもよるんだけど、マグネシウム含有量、いくら配慮して造られているとうたっていてもあずきには多すぎたみたいです。
ア○ムス、フ○スキー等なら比較的考慮されている。
と最初の獣医師に助言されていたものの、今回の獣医師からは市販されていない療養食への切替が必須であると。
本来ならば最初の時点でこの様な指示が出され、従っていれば今回の様な事にはならなかったと言われ‥。
愛する猫様。
病院もちゃんと選んであげなければ、とよぉく思ったのでした。

ちなみに、きなこさんは今まであずきと同じ餌を食べていても健康を維持していました。
十匹十色‥。
これをきに切替たのですがね。
ちなみにお値段 2000円/kg
病院での治療費に比べればね‥(T∀T)

健康は大切だよね。

私は現在月1で通院しています。
一時期、引っ越しでの疲れと環境の変化の為か、幻視,幻聴があったりして。
冬っていう季節もあって気持ちも多少不安定ですが、何とかやってます。
彼の支えというものはとても大きいかもしれませんね(*^^*)

長くなってしまいましたが、慣れない普通の暮らし(笑)をしている黒猫さんでした♪
「Eyes on me」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!