[携帯モード] [URL送信]

-diary- 存在の証
2010-07-29(木)
ひたすらあじかん


今日のお絵描きヾ(≧∀≦)ノ
色付け前の物。
3時間くらいあじかんリピートでぶっ通して描いたよ。
何となく気に入ったので、ちょっと編集してトップに貼ってみた。
きっと重かろう…

写メの大きさ変えられそうにないよ(●д●)
私は携帯操作の知識乏しいからアプリってのが何かも最近何となくわかって、ようやく恐がらずに使える様になったとこだしね。
しかも携帯の部品を一個ねぇ様の車内に置いて来てしまったらしく、携帯開くと180°直線でスライド式かよっていうね‥
私の携帯はぱかぱか式なんだけどね。

あじかん聴くと創作欲がわく私です。
私にしては驚異の集中力を出します。
‥この時を逃して途中で放棄してしまうと二度と手をつけられなくなって未完成で終わっちゃうのが私。

あぁーっ
楽しかった(>_<)♪〃


8月1日からしばらくショートステイに行って来ますよ。
初めて利用するんだ。
そして昼間は作業所に通いますよ。
じゃないと引き込もってしまいそうだからね。

楽しそうだ。
まぁ、理由は母の交際相手の母へのDVだとか私に対してもパワハラなるものだとかセクハラめいたものだとか‥
色々あってだけど。
良いじゃぁないか。

ただ、きなこさんとあずきさんが心配。
それだけ。

「ひたすらあじかん」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!