[携帯モード] [URL送信]

-diary- 存在の証
2010-07-27(火)
東京


こんばんは( ̄ω ̄)

いつぞやmy デスクに現れたぱっぱタワーですよ(笑)
‥気付いたら消えてたんだけどね(´Д`)

10月から増税という事で買いだめしようとも思うんだけど、絶対普段より吸う量増えるだろうしなぁーと‥
これ以上声しゃがれたらきっと女って思われなくなってしまうだろうに。


今少しの間、時間に余裕があるのでここらで過去を整理しようかなぁと思ったのです。
何が起きてどういう事を感じて思ったのか‥
あの頃の私はどういう行動をとって、その結果何が起きてそこから学べる事がまだあるかもね と。
反省点も見出ださなければ‥
現時点まででの振り返りで得た何かよりも、もう一歩突っ込んでやろうと(笑)

だけれども、16歳頃からの2、3年がややこしくて覚えているのかさえ微妙な感覚。
だからどうしても行き詰まってしまうー

あ、一見背景変わっただけに思えるかもしれないけど、プロフを前略からちっぷとやらに変えてみたり、病気の所も内容新しくしてみたり色々やってみたよ。
気が向いたら見ておくれ(*^^*)

はぁーvV
私が知っている人しか見てないだろうっていう安心感(笑)
なんだか新しい気持ちだな。

‥わからんけども。
頑張ろ(≧▽≦)/♪〃


まだ寝ないよ(._.)
最近寝る時間がもったいなく感じる。
ん?
時間の流れが好きなんだ。
深夜のね。
静かだし、自分の頭の中整理するのに集中出来るから。
起床時間に追われる事も今は無いし。

楽しむぞーっ

ではでは。
「東京」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!