[携帯モード] [URL送信]

狸汁的日常 =日記がリニューアルしました。 話題が日常とがくぽだらけですいません。
2010-05-16(日)
ボマス行ってまいりました

5・9、大学の先輩とボマス行ってまいりました。
あれ・・・東京より米沢の方が暑い、どうしようw

先に結論を言いましょうか。

東京のイベントは参加して交流するところじゃない、見てただ売り買いをするところだ・・・

狸さん、当分、地方イベントへの参加だけで十分です。

さて、感想でも。


30分遅れて行ったらさっそくカタログ売り切れw
寝坊して行った結果がこれだよ!

入場制限を人生初めて味わいました。都心はこわいですね。


会場は思ったより狭く、仙コミくらい?
でも人がいっぱいなんですよね、比べ物にならないくらい。


思った以上に有名Pや絵師さんが沢山いて鼻血がでそうでした。

そしてそんな方々とちょっとおしゃべりできて、もう夢の境地です。
しかし緊張しすぎてすずきPにかける言葉を間違え・・・・ああ、もうやだorz

あと すずきPのCDを購入すると希望者にもらえるとのことだったカムイズCD、何も言ってないのにナチュラルに渡されました・・・付いてきてました・・・。

凄く欲しかったものですが、なんとも言えない気分です。


他に
かにみそPとナタP並んでらしたり わっほい!
テトコスの方・テト本・テトCDがあったり。
仙コミに毎回参加してらっしゃる缶バッジの方(岩手県南のイベントにも出現)もきてらしたり。
意外におとなラPの関連コスの方がいっぱいいたり。

後ろの民衆から聞こえてくる声の大半が「ハチさんどこー?」
おそらく一番の長蛇の列と思われるブースの商品が歌い手さんCD。

なんか受け止めたくない現実まで見てしまったと思いつつ。

 す ご い と こ ろ で し た



昨年、どとどる殿とボマスに参加しようぜって話になりまして。
やるなら絵かトークロイドかなと思っていた私は若かったなあと。

本場を見る限り、私が出るにはまだまだ遠い世界に思われます。
物理的にも技量的にも。
もう少し近づけられたなら、挑戦してみたいです。
 

私信等。

◆米子先輩、三日間大変お世話になりました。またの上京の際もよろしくお願いします。

◆急に言ってみたのに来てくれてありがとう市村氏、グダグダでごめんなさい。今度はゆっくり話せるといいね。

◆兄者、おつかいが鬼畜だったんだが。


本日の貼りはうろしずちゃん。
現地で会った市村氏に、お目当ての人にスケブ頼めなかったらしずちゃん描けとの賭けをされたので。

でもお目当ての絵師さん、楽師さんスペにいたから正直スケブ頼める雰囲気じゃなかったんだが(苦笑)
俺の完全なる負け戦。


帰りの新幹線乗りながら作成。こんなんだっけ?


画像を見る

「ボマス行ってまいりました」へのコメント

By 狸汁
2010-05-19 01:14
頑張りますb

社会人メインと言うか・・・うーん観察力の足りない狸には具体的に割り出すことが厳しい。
pc
[編集]
By どとどる
2010-05-18 05:01
私のために技術を磨いてくれたまえ

ボマスって年齢層どうなの?
P03A
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!