[携帯モード] [URL送信]

狸汁的日常 =日記がリニューアルしました。 話題が日常とがくぽだらけですいません。
2010-05-21(金)
電車一本逃したので\(^O^)/

わあ、次の電車は約四時間後(笑)
夜には新発田着いてるといいな、狸です。

実を言うと、乗り換えする駅でも約一時間待たなくちゃいけない罠。
無人よりはマシくらいの小さい駅で。


先々週の東京の旅と比べるとギャップが激しいですな。


色んな意味で痛い目見てこようと思います。



あと余談だとか。



マウスの利きが悪くなったので新調しました。
せっかくなので、前から狙ってた、無線のレーザーマウスに!

以前の日記にレーザーってかいてましたが、使ってたのは光学式です。すいません。


無線クオリティ便利ですよ。方向が合ってればちょっと遠方からでも操作できます。

机の上にパソコン置いて、布団に入りながら操作とかできちゃいます。

まあ、これだとあまり画面の文字が見えないんですけどね←


しかしレーザーマウスは下手に感度がいいから絵が描きにくい。線がぶれる。
速度落としてもやはり難しい。慣れるまで時間がかかりそうです。


………本末転倒?


受けたい民間企業の適性検査がweb審査で、ただでさえぼこぼこなのにマウスの不具合で悪循環★
みんな、周辺機器のチェックはお早めに!





講義受けながらふと思ったことが
「そうだ、飛島行こう」

って、親に言ったら怒られましたがね。

今から来月までトビシマカンゾウのシーズンのはずなんですよ。

佐渡にもトビシマカンゾウが咲くのでそれで気になってると言いますか、そんな興味の出具合です。

しかし飛島行く旅費が佐渡より高くつくというか。帰れるお値段というか。


同じ県内なのにびっくりでした。


行きたいなあ飛島。



本日は市村氏の誕生日。
で、合ってるよね?
おめでとうございましたー!
「電車一本逃したので\(^O^)/」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!