[携帯モード] [URL送信]

memo



2010-01-12(火)
欲望の祭典に行ってきた

西の欲望の祭典インテックスに行って参りました。

いつも昼入りなやる気が無いんだかよく分からないキタ、今回は頑張ってお買い物しようと思ってたんです。すると急遽天使からチケット分けて貰えるという幸運が。
ありがとうありがとう!しかも取り置き確保まで!もうキタにはビキニに後光が差して見えますあうあう;;;;

それでも先に会場入りしていたお知り合いの方に必要以上に買い物頼んでしまいました。恐るべし東海パワー。そのチームワークに感服です。袋綴じどうなるんだろ^^^^WAKUWAKU

キタは一度二度会ってもなかなか人慣れしないビビりの社会人失格なので、「あの方だ!」と気が付いても声がかけらず気持ち悪い視線を送るばかり。もう挨拶は本当に限られた方にと思ってたのですが、図らずも初めましての方にお会いする機会がありまして、案の定頭真っ白に。スペースで騒いでしまってすごくご迷惑かけました。ご、ごめんなさ…!
「鳩描いて下さい」と言われ、本当に空気を読まずに鳩だけ描いてしまった。真新しいスケブの輝かしい一枚目に…なんて事。何のジャンルか分かりません。うあーせめて鳩じゃない局部も描けば良かった(違う)

お年賀も未だ送れていなかったOさんにもお会いして。いつもスケブ大変そうなのでまたビビり発動して、改めてご挨拶する事にしてすぐに退散。

白い妖精さんやKさんにもお会いして。差し入れまでもらってしまった。キタ手ぶら←馬鹿馬鹿!
そして気が付けば巨乳ばかりに囲まれてるという事実。白鳥の中の醜いアヒルの子…もとい鳩の子になってしまいました。皆メロンぱんでも入ってるの?

とある別ジャンルのスペースさんでポスター強奪してきたり。もう撤収してしまって売り子さんしかいなかったのですが、これがお優しい方でご本人に連絡取って頂いたんです。おおお感謝です!

戦利品読んで、この局部の描き方が素晴らしいとかあーだこーだ、結局最終まで居残ってました。

そしてアフターへの道中、ブーツのヒールが取れてしまうというハプニングに。皆一生懸命修理屋捜してくれて申し訳なさで一杯です。本当ご迷惑をかけました。
修理を待っている間、じゅんじゅんの喘ぎについて。頑張って出している低い声が、だんだん上ずっていくのが素晴らしいとか言っていた気がします。喘ぎ上手な。

そんな大迷惑も酒は忘却の味。アフターでは反省を忘れて酔っ払っているキタがいました。これから描こうとしてるネタとか面倒で放置してるネタとか全部喋ってたような気がします。やっちゃいなYO☆と言われて少しやる気になったりならなかったり。でも話して満足したのでやらないかも←

どうもキタは酔うと触りたがるようです。隣に座っていたとある菓子パンはその被害に。あーごめん反省はしない←

最終的にとあるモブお持ち帰りして、また薄い本読み出してスザルルはあはあ。漫画おすすめしたり、夏目スザルルとか話し込んでました。あの人と一緒の時、いつもあんまり眠れてない気がするよ。新聞配達の物音がする頃には限界が来た。翌日予定があったというのにごめんよ。


お世話になった方お会いした方に、すみませんとありがとうです!
そして翌日から全身が痛い。一体何したの私…?


[*最近][過去#]





[戻る]

無料HPエムペ!