[携帯モード] [URL送信]

memo



2010-01-22(金)
レス〜12/27

やっとやっと…レスに取り掛かります!
本当遅くてすみません!!もう覚えてない方ばかりだと思うんです
私自身直接お返事できる人さえできてたのか把握してない←
多分毛とかSさんとかYさんとかRさんにはしてる筈
届いてなかったらすみません!
全ては師走の魔力です…未だ年明けの魔力にかかっております←←

不要の方には全力で!土下座!お力ばかり頂いているのになんにも返せなくてごめんなさい…!
でもどうしてもという気持ちで一部お答えしてる方もいたり…orz
どうか半眼で見てやって下さい
そして前回レス抜けてた11/16の方もここで失礼させていただきます

ではいきます


11/16 ユフィが邪悪に見えてしまう……(|| ゜Д゜)〜の方

あーこれは割と企みある感じのユフィで描いてたんですよー。この時のコメントは何書いたっけ…スザクの中で聖母としてのユフィは本人にとっては不幸な事だとかそんな事を。生身のユフィはきっと色々女のしての気持ちも色々あって、純粋なんかではいられないんです。恋愛ってそんなものだとキタ思います。むしろ一番自分の醜い部分が出るところだと。そこが見えなかったスザクはやっぱり自分しか愛せなかった人なんではなんだろうかとか悶々。スザク視点の清らかさを含んだまま、馬鹿よねスザルルとか思ってる彼女だったので、さわやかになりきれないユフィの絵となったのですた。
おっぱいは誰のおっぱいなら描いていいのやら悩みますね。C様はアリだけど、ナナリーはまずいだろうか、とか。そんな時はルルーシュにょたにするんですが、やっぱ男子で描いてるのが楽しいのであんまりおっぱい出てないですねー嫌いじゃないのに
チューチューも見ていただいてありがとうございます。あれは本当に楽しい歌詞です。おしゃぶりスザク…大きくなっても癖が抜けなくて、落ち着くとかで隣の黒髪のおしゃぶりして寝たらいいと思います^^


11/26〜12/7 にゃんこルルをお持ち帰りした某匿名希望(笑)

るるニャンフェラーリとか生クリームでよがってるいんらん猫とか、お前だろKリ!(笑)分かるんだからな!鳩の嗅覚で
ちょっと直接抗議にも行ってるけど、バレれてるよ、ばかもの!とここで言いたかった←
正月で猫アレルギーの悪化が確認されて、猫カフェどころか10分くらいしか接触できない身体だが、あーん猫もふもふしたい!そんな欲望が猫るる描かせるのよ
そちらでにゃんこ可愛がってるかい?エロい事しないように!
また飲み会でもあれば、連絡するよ。たこ焼きは諦めろ^^←
あ、膀胱炎は心配いらないよ!ただちょっとトラウマで尿意我慢できなくなっただけさ


12/5 詩華さん

お久しぶりですー!ひあーご無沙汰しててすみませんっルルーシュはぴば!(遅い)
こんなご無沙汰無礼者のサイトに未だお越しくださって嬉しいです!猫るるは正義ですよね!あのストイックなルルーシュが獣の部分を備えもっていると言う堪らない魅力があります
はあ…はむはむしてやりたい(わーい変態です!)
そうそう、イベントでも絶対すれ違ってる筈なのに未だご挨拶にも伺えていないと言う
今度機会がありましたら声かけてやって下さいね!(というか自分の居所を明記しろという話です…ねorz)


12/5 キタさん!キタさん!公式携帯サイト見てくださいっ!!〜の方

レスは任意という事で、でしたら簡単に^^
新ギアス情報ありがとうございまーす!当日私はキセキ参加された方から伺っていたのですが、出先の駅でどえええええっとなってました。はっきり言ってルルーシュ祝うどころじゃない←
この件に関しては期待もしつつ、不安もありつつ…もうどう判断していいやら
でも世の中に終わったアニメとしてではなく、未だ息づいている、という事嬉しく思います
ルル誕の更新も見ていただいてありがとうございます
あれはちょっと萌えとかなんだろうとか、はたしてこのスザルルは面白いのか自分の中でどう描くべきか方向性がよくわからず(ギャグ久しぶりだったせい?)ひとつはちょっと冒険して無声漫画やってみたんですが、楽しんでもらえて光栄です
一日期待するルルーシュは可愛いと思います^^自分から誘えない
無自覚にスザクに襲われる事を前提に行動するルルーシュとかいい
絵の事も自分はなかなか安定した絵が描けないので色々迷ってるような、絵柄が変わってるような
客観的なご意見が伺えて参考になります
ガチホモ…(苦笑)体つきとともに内容もアダルトになればいいですねえキタさん(遠い目)
うーん閲覧して頂いてる方にはもしかすると残念な方向にいっているのかもしれませんが、まあ自分の手の成り行きに任せます(遠い目A←)


12/8 ゆーなさん

はじめましてー!こんなところでニヤニヤしていただけるなんて光栄です
あなたの微笑みを絶やさないよう…キタ頑張る
温かい応援染み入りました…!きゅん
ありがとうございましたあああ


12/10 ニュータイプをフライングで買った人が情報あげてないかと〜

こちらも不要との事でしたが、最後の「お仕事その他頑張ってくださいね」に、すごく癒されたので…なんだろうその一言がすごく優しいよ
疎いキタに情報ありがとうございます!過去正史とのことで江戸はスピンオフみたいなものと判断していいんですかね
悪夢ちゃんと読んだ事さえないんですよー誰か貸してくれ←
C様の過去とか出てきたらいいなあとこちらも楽しみにしてます
それとは別に新ギアス!もうニュータイプでは新ギアスでスザクとルルーシュが掲載されてましたね。過去なの未来なの転生なの?ど、どうなるの!?スザルルをくれるのかサンラ伊豆!?
これからもギアスで楽しめそうですよね!まだまだスザルル!反逆!


12/13 キタさんのルルーシュ、すごく色っぽくて好きですvの方

ありがとうございまーす!!
お色気…おおおルルーシュはお色気の塊ですからねっ
少しでもその片鱗が出ればと試行錯誤、そして安易に裸体に走るキタなのでありました


12/16 修道士、気が済むまで描けばよいと思います!!待ってます!!の方

いやあ無理やり言わせた感が否めないキタであります
そう言われるの待ってた!←背中プッシュありがとうございまーす
で、嬉しくなってクリスマス用に描いてしまいましたが、まだ本当に描きたいところが描けていないという…なんてこった
ひとつのストーリで考えると収拾つかなくなるので、シーンシーンを時系列順で抜粋して一応ひとつの終着点まで考えてはいるんですが…全部描いたら30Pじゃ済まなくなりそうなorz
もうオフにするべきなのか深刻に悩みます…


12/17 かづきさん

不要だったけど、これメールでお返事できてたのか分からなくなってしまった←
修道士待ってくれるなら…頑張りたい!私の漫画、本人にも行方がわからなくなってしまうの多数なんですが
上唇はやっぱり耽美の香りですよね!ふふふ、あとは薔薇を咲かせたら完璧だ…!(描けない)


12/21 蒼さん

いつもコメントありがとうございます!
クリスマス…あーんリアタイで騒ぎすぎて消化不良になってしまいました
おま、あんなの言っていた事の欠片も消化できてないじゃんと!と楽しみにして下さった方は心中で突っ込んでくれたかと思います☆
ごめんなさい、ゆっくりやっていくんで待っててくださいね…!
そしてクリスマスはわたくしもお仕事に励んでおりました、くそう
夜にはクリスマスを口実に例によって家飲み…あれ、いつもの事?^^


12/23 桜吹雪さん

お久しぶりですー!こちらも不要でしたが、実はお願いがあって…私桜吹雪さんのサイトのアドレス間違えて消してしまって…!ごめんなさいっ
お手隙の時にでもまた教えて下さると助かります><。
黒タイはどしりあす!やりたいんですがまだそこに至っていない…本当不甲斐ないキタ
どうにかメモに残した部分反映したい…!
あんな頭のおかしなメモになってしまいましたが、楽しんでもらえたのなら本望です
恥は残したが悔いは無い
年末のお忙しい時にお言葉ありがとうございました!


12/27 聖華さん

メールでもありがとうございました!一括で失礼させていただきます(年明けのご挨拶もありがとうございます!明けましたおめでとうございました←良いスザルル年になりますように^^)
スザ子やルルースに、股間に情熱が注いだスザルルにお言葉ありがとうございます
鳩率低下はー…最近は鳩以外のものも描いてますからね(笑)ちゃんとエロも描こうと思うと出番が無いので
少しネタとしてはもうやりようがないところもあるので、多分マスコット的な扱いにしかならないんじゃ…あれ、これスザルル?
ルルーシュが時分自分から卑猥なビキニを穿いているのは、きっと皇族の伝統とかで、皇族男子一同ビキニとかなんじゃないでしょうか(適当←)
幼少のお洗濯事情でナナリーの下着とかもきっと洗ってあげてたとか思ったキタは汚れています
1月インテは特にお知らせしませんでしたが行きましたよー例によってボロボロになりました
3月のまだ予定は決まってませんが、参加されるのでしたら、お互い良いスザルル狩りできるといいですよね!


12/27 りぬこさん

り ぬ こ さああああああん!
不要でしたが返させて下さいー(本当はレスの代わりに年明けのご挨拶に伺う筈が…すでに一月後半…もう無理だと悟ったキタですorz)
蝶攻めは…っキャー見ないでくだっさい!もうあれは更新ないよりマシかと出しただけで、もう消えてしまってもいいようなものですから!
そんな熱い視線を股間に受けたらスザクの鳩がざわめいてしまいます…ざわざわ…くるっぽー
きっとりぬこさん寝かせないと思います(いつも眠たいりぬこさん…何故かそんな印象)
あとこんなところでなんですが、年賀状のスザルルごちでした
私りぬこさんのルルーシュの綺麗可愛さとお空の色が好きなんです
いつかえろい漫画も描いてくれると信じて←またサイトお邪魔させていただきますね^^
追い詰められた年末に温かいお気遣いにも慰められてました
ありがとうございましたー!!



こ、これで去年のレスは終わった……!

[*最近][過去#]





[戻る]

無料HPエムペ!