[携帯モード] [URL送信]

memo



2009-12-14(月)
12月6日の事



遅い朝を向かえ、翌日はホストのボブ先生によるスザルルエロ小説講座が始まりました。私より確実に寝てないというのに、ボブ先生おすすめを色々紹介して下さって、キタははあはあしてました。しかし大事なご本に薄汚れた手を触れるな状態で大変な焦らしプレイです。そしてふたなり小説に夢中になって、際どい台詞を家人の前で朗読してみるという危険な遊びをしていました。
結果、こいつ読み終わるまでは動かなねえな、という賢明な判断からレンタルの許可をもぎとり、お昼を食べに移動。
とんかつ屋で何故か、東尋坊な話に。地元で死体が浮かばないという有名な崖があり自殺の名所なんですが、主に火サスで犯人が追い詰められる時に活用されます。そこでは自殺抑止の為の立て札があります。それでこんな話に。

あとちんkの描き方で君を見つけてみせる!的な事をいったような気がします。自分のちんkは興味無いが、他人のちんkには興奮するといったような事も言いました(絵の話です)昼下がりの穏やかな午後にとんかつ屋で何を言うのか。
そっとしておいてくれた店員さんありがとう。並びにそんな暴言を優しく放置してくださった同行者様方の優しさにも感謝を。

それから他に移動して観光らしい事をして、ちょっと我を忘れて買い物に走ったり、帰りに電車乗り間違えて京都と反対方向に進んでアーッとなったり、途中で尿意に我慢できずにお別れしたり。
本当にお世話になりました。最後の最後まで大迷惑かけてごめんなさい…。


最後にお土産にもらったのがルルーシュネタで可愛くて嬉しかった。によによしてました。遭難状態の帰りの電車でどれほどチョコが有難かった事か。ありがとう!


最終的に、私達あんまりルルーシュお祝いしてなかったね…という有様です。ぐだぐだです。
でも楽しかった!一緒して下さった方々ありがとうございます。また遊んでやってくださいませ。あんまり反省してないのでまた乗り込むのでよろしくです(やめろ)


[*最近][過去#]





[戻る]

無料HPエムペ!