[携帯モード] [URL送信]

memo



2009-12-13(日)
12月5日の事


まともなレスもできていない状態でルル誕の日の日記を書こうとしているキタですこんばんは。
(お気遣いやご好意ばかり頂いてすみません!遅くなっても…できるだけやりたいと思います…っ)

よそ様のところでは華やかなキセキレポがあがっているというのに、こんなしみったれたレポあげていいのか考えものですね。おまけに絵が汚ねえ。まあ自己満足というか、こんな事してましたよーみたいな感じで、久しぶりに日記らしい事でもしたくなったんだと思われます。

12月5日当日はちょっと遠出してとある管理人さんのお宅に乗り込みに行くことにしました。ほとんど押しかけです。無理やりです。お世話してくれたモブ…もといボブ先生ありがとうございます。
道中、例のキセキのとんでもない情報が流れて、京都駅でどええええとなったりしてました。同行して下さったS吉とひそひそ…新ギアスの行方にそわそわしつつもとりあえず無事到着。

もちゃもちゃやってたらお久しぶりなS嬢合流。お土産ルル足りなくてごめんなさい…!
実はルル誕絵のデコレーションルルのろうそくの部分をですね、描きかえてデコレーションちんk…にして持っていってたわけですよ。デコちん。
それを嫌がらせに皆さんに押し付けようとしてんですが、一枚足りなかった…Sさんごめん!途中から参加するの聞いたから画像残ってなかったんだ…万死に値する。
ピンクなちんkがリアルで嫌だと言われましたのでしてやったり感を味わいました。そんな困った代物を断りきれずに優しいS吉は曲げないようにキャリーの蓋の裏側に収納してくださったんですが、ありとあらゆるシーンで荷物を出し入れする度に、デコちんが飛び出してびくってなりました。青空の下とか先方のご家族の目の前とか…相手を困らせる為に描いたものが結果的に自分の羞恥プレイとなってしまい遺憾であります。

あちらで用意してくださったケーキに感動!るるーしゅうううう!
ちゃんと目の色を紫にしてくれと色指定入れて、恥ずかしい想いでケーキを受け取って下さったホスト様に感謝です。ふっ…受け取り恥ずかしいだろうなーと思いつつも、あえて黙って任せてごめんごめん←
ろうそくが緑色の太いのが一本あったんですが、とろとろしてたらどんどん蝋が垂れてきてルルーシュの顔に垂れそうに。脳内は上記の絵でした。火のついたスザクがルルーシュに迫ってる様子をじっと見守るモブ(私)達…
最後はモブでつつき合って美味しくルルーシュ頂きました。苺うま!ごちです!

ピザハットさんがピザ持ってきて下さったんですが、これまた見事な偏り様で。ピザが三分の二になってました。ので、再度注文。きっとこの日はピザハットさんもケーキ屋さんも大忙しだったんでしょうね、全国で売り上げ伸ばしたと思います。


そして乾杯!
…………えっとすみません。実はあんまり覚えてない?←
まともに飲むのが自分一人だったので、酒瓶はもう自分のものだろう?状態で
若いお嬢さん二人を目の保養にしつつ、飲んだくれてました。とりあえず二人は足出してくれて鳩は喜んでました。眼福。なんか笑ったりしてたと思われます。
漫画とか薄い本読み出した挙句に、読めと強要したり。丁度キセキの夜の部が終わった時分だったので、参加された方からの電話やメールに退座して叫んだりしてました。大失礼です。ひんしゅくものです。ごめんなさい。
ここで書いてないようなもっと酷いこともしてます。後でメールで思い出してどわあああってなってました。

最後の最後までそんな感じで。夜は更けて、残念ながらお一人退場されて、モブ話や色々話してたような気がします。
可愛いスノーマンなスザルルだったのに、つららを挿すのかとかいってごめんなさい。最終的に眠さのあまりキタは何を言っているか分からない状態になり「もうおばあさん寝てくださいな」と、すっかり痴呆介護の現場になりました。


続く





[*最近][過去#]





[戻る]

無料HPエムペ!