2011-05-15(日)
南沢先輩の瞳の奥

のリバースカードをオープンしてえええええてふきちです。

体がだるいです五月病真っ只中っていう…ねむうううううう

もう僕はこのまま明日の昼くらいまでは寝たい。

勉強したくても眠い。ひえええ(^ω^)テストが早くも死亡フラグです。

そして一向に肩こりが治らない。むしろ悪化しておる(^ω^)あはは
姿勢悪いからだだだだだ
今これじゃあ、おばはんになった時はもう体はきっとおばあちゃん!

/
投稿雑誌用に自分のPNを色々と考えました。

◎ちぇけら
◎鍋ぷに
◎あま棟
◎串ざし靴下



ふざけた名前ばっかだなおい。PNなんてだいたい言葉の響きで決めます。
それにしてもふざけた名前ばっかだry

というわけでてふきちで行きます(エエェェ

アニメの感想やらをMEMOあたりでやる…予定です。あくまで予定…
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!