2011-04-19(火)
家にこもろう!


というのは冗談です。

実際ずっと寝たいけどね…

そして今回の日記は長文の予感!


/みんなの話についていけなーい!

そんな時はやっぱりゴーイング マイ ウェイ!するしかないんです。

一度にアニメは4作程度までしか見れない私はオタ界の…オタ界の…何だろう(^p^)くず?

そもそも有名どころはドラゴンボールとワンピースくらいしか詳しくない俺はオタでは無いんじゃ…?

と、思う今日この頃。

やっぱりマイナーなのかしらん!かしらん!


/相変わらず、どツボなアニメとか漫画とかないか模索中です。

とりあえず、

@女性率が高くてA放送時間帯が深夜でB全くギャグ(ネタ)が入ってないアニメは拙者にとってはただの 敵 でござる。

日本製のリアルなハピツリとか出たら見るのになあ…。

シュールなグロってなんてあたしホイホイ!

…あんまり憂鬱だと日記が狂気に満ちてきますな。自重、自重。


/先日友人と日常ごっこしたんです!4てん5!4てん5!

はかせ可愛いよはかせ!
とって!芥川賞とって!

でもやっぱり笹原先輩が大好け(^ω^)け!

うん、原作ファンとしては早く中村先生を出して欲しいのです!どんな感じになるのかなあ!

うふうふ!なんだかちょっと気分が上向きになった、かな!

俺、我が道をゆく!うふふ!

\俺の日記にまとまりという4文字はない/
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!