2011-05-20(金)
キャタピラってすっごく萌えます


重機はあはあ、今日もおかしな てふきちです。

創作意欲に画力がついていけないクッソ画力クッソ…画力上がんね…

とか言ってる場合じゃないんですけどね。

テ ス ト

なんですけどね。全く勉強してないや。

明日の英語の補講に行きたいけど果たして朝起きられるのか…?

最近五月病なのか気分が鬱すぎて山月記が三倍くらい悲しく聞こえたり。自分もそのうち虎になる(^ω^)

そして登校時間と休み時間は誰とも話す気になれない。鬱だ!

…そんな あちきは最近幽遊白書にハマっているのである。

桑原くんの可愛さは異常だと思います(^ω^)にこり

蔵馬くんと秘密の特訓をする桑原くん(^ω^)にやり

でもまわりに知ってる人がいないという罠。

…日記がまとまらないよおおお

(え?!終わり?!)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!