[携帯モード] [URL送信]

365 本当は たまにギュっと褒めてほしいんだ あたし またはしゃいで 舞い上がるけど コイスルことが 素直にわかってくる 悔しくなるくらいに すきだから コイスルオトメ/いきものがかり newBLOG
2009-04-02(木)
BAD DAY


今日最悪の日(、ン、)

とことんツイてない日

戦争で逃げ惑う夢見た

バス乗り遅れた

軍手忘れた

作業しとって分からんかったから
聞いたら怒られた

そして部署変えられた

まぁと入れ違い

生理痛ひどすぎ

生理で頭割れそぉ

あっ
行きのバスで後ろやった男の音漏れ激しかった
めっちゃアニソンみたぃなん
軽くバスのBGMやったもん

チーンやわぁ(´T`)






明日部活のあと新入生とご対面

その名も『楽しい出会い』
なんちゅうネーミングセンスや笑"

楽しもっと(g>ω<)g


おやすみなさい
あと2日
「BAD DAY」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!