[携帯モード] [URL送信]

365 本当は たまにギュっと褒めてほしいんだ あたし またはしゃいで 舞い上がるけど コイスルことが 素直にわかってくる 悔しくなるくらいに すきだから コイスルオトメ/いきものがかり newBLOG
2009-04-01(水)
今日から3回生


昨日のこと☆

3時過ぎに高田屋嘉兵衛着いて

ひたすら歩いた
気がついたら道路のど真ん中歩いとったけど
車来んし平和やヾ(´∀`)ノ笑"


途中センターの人がたまたま車走っとって
乗せてもらった
車無かったら上り坂死んでたね(-∀-)



んで泊まるとこ到着
サンセットログハウスっちゅとこ


中も外もかなりいぃ(≧丱≦*)
すぐBBQの用意開始

新入りやのにかなり馴染めたわ笑"



焼いて食べて
焼いて食べた

んでしばらくして片付けた後
みんなでトランプ大会
先生も一緒に遊んだで('∀,)ノ



夜温泉行きたかったけど
結局部屋にあるお風呂
家みたいやった


なんやかんやして
おやすみなさぃ(。‐ω‐)zzz




んで今日
6時半起きの8時半出発
みんなおったけど先にバイバイ

1人寂しくバスに乗り…
現実の世界(-σ-)

お土産も買ったよ


なんか朝1人でおったから
1人旅みたいで楽しかった

ほんまにしたいな

とりあぇず日帰りからほんまに計画しよ




んで部活行って
帰宅ヾ(´∀`)ノ

帰る時学校歩いとったら
道迷っとぉ女の人に道聞かれたから
一緒に連れてったげた

中国の留学生やねんて


明日入学式やのにホテルの場所分からんて


そりゃそぉやんな
ポーアイなんか知らんよな

明日無事行けるか心配(・ω・`)




明日バィト
ユニクロの方やぁ(g>ω<)g"


おやすぅ
あと3日
「今日から3回生」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!