[携帯モード] [URL送信]

365 本当は たまにギュっと褒めてほしいんだ あたし またはしゃいで 舞い上がるけど コイスルことが 素直にわかってくる 悔しくなるくらいに すきだから コイスルオトメ/いきものがかり newBLOG
2009-04-04(土)
1+9


----昨日----
千葉ちゃん家にお誘い(´艸`)
テンソンMAX
ゆうかちゃんに久々再会


一旦家帰って
ご飯食べたり用意して名谷
ママ切れとった(゜∀。)笑"


まぁとかおるって言わんかったらよかった

えぇ加減解放して

知らんし♪〜 <(・ε・;)>笑"

みんなで呑んだりしておやすみなさい





----今日----
学校行って
ひたすら勧誘の紙やらゼミの紙作り


色々書きたいけど省略☆笑"
あっ
家帰るんなんかイヤやったけど
帰ったら普通やった

パパも普通やった

2人で話しとったみたぃよ

ちょっと気が楽なった笑"





今日で1年と9ヶ月(*>∀<*)

色々あってもやっぱし大切な人
大好きな人(*ノω`*)笑"



おやすーみん
1+9」へのコメント

By あ
2009-04-06 23:54
ゆうかちゃんありがと
愛美もゆうかちゃん達2人見とったら幸せな気分なるょ
大好きな夫婦やわ
また遊ぼねっ
W52T
[編集]
By ゆうか
2009-04-05 20:31
2人を見てると
幸せになるわ

ありがとうね
また集まろ(^^)/
SO906i
[編集]
By あ
2009-04-05 06:48
楽しかったでぇ(≧丱≦*)笑"
W52T
[編集]
By かな
2009-04-04 22:56
おめでとう
楽しそうな記念日
W53H
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!