[携帯モード] [URL送信]

DIARY ☆(゚o゚(○=(`ε´○#万年原稿中
2010-01-30(土)
エブリディ・ヤングライフ・ジュネス♪


(そういえば、ウチの近所にジュネス無いんだよね。)

今日はいろどり。つん宅でP4宅コスしてきました!
メンバーはいろどり。つん,夕凪さん,セイつん,私です^ω^
いろどり。つん宅に行く前にセイつんとお昼&咎狗コスプリも撮って楽しかったですw
コスプリは専用フォトストックに追加しましたー。

最初はいろどり。つんから衣装借りてクマ!
何だか皆にジャンみたいって言われたw金髪バッツリツンツンだから仕方ないww
クマでは基本カメコでめっちゃ本人ないろどり千枝と花村セイと夕凪主人公をガン見しましたうひひ^^^
皆でマガ○ンのグラビア見たりして楽しかったwバカで申し訳ないww
BGMは終始P4のOPを垂れ流しで滾った!

次はセイつんと衣装交換して花村やりました。はっは似合わんw
セイクマ,夕凪千枝,いろどり主人公は大変本人でにやにやしましたw
え、身長?いやいやしゃがめば…さ?←
しかしセイつん花村のメガネとヘッドフォン頑張ったな…!

そんなこんなで楽しい1日でした!
お渡し分はフォトストック作ったので持って行ってねー^^*
しかしこれからも編集終わったのから足していくんでちょくちょく確認してくれると有り難い!
とりま添付は手持ちの画像で2枚貼り。

明日交流会参加されるフレンドの皆さんよろしくお願いします!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!