[携帯モード] [URL送信]

DIARY ☆(゚o゚(○=(`ε´○#万年原稿中
2010-01-29(金)
そんなバナナイスな事がバナナイス!

今日は李玖氏とデートしてきました!
待ち合わせ場所をお互い違う所で認識しててワロタw
道理でSモで待っても来ない訳だよww
ちょっと悔しかったので死角に隠れて待ってた私乙。

コスプリ撮って来ましたよふひひ^p^p^
堀宮と純エゴですよー純エゴは念願ですよー!
堀宮は宮村と渡部というwなんて組み合わせなんだww
そんなの堀さんが許さないよ…きっと今頃宮村は堀さんに「くさい」って言われてるんだろうないいないいな←
人゜しゃん…!堀宮Wデートどうしましょうか…!!
純エゴは終始ポーズ困ってほとんど棒立ちというレイヤーにあるまじき暴挙/(^O^)\
でも楽しかったので良しですw

その後はミスドで今後のコスについて話したりとか。
取り敢えず給料出たらKAITOとミクのウィッグ買おう。高品質なの。
なんか私最近李玖氏が相方になりつつあったので「相方になるか!」って言ったらおk出されたwでっていうww

はぁー交流会wktk!!!!
今日撮ったコスプリはフォトストックに追加しました・∀・
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!