[携帯モード] [URL送信]

DIARY ☆(゚o゚(○=(`ε´○#万年原稿中
2010-02-01(月)
交流会お疲れ様でした!


写真編集してたら日跨いでたのでレポ諦めて寝たバカが通ります。
すっごい楽しかった!
しかし左二の腕が謎の筋肉痛…/(^O^)\

細かいレポは他の皆さんがとても面白く書いていらっしゃるので私お話させて頂いたフレンド様個人に向けてのメッセージ的なのを書こうと思います(・∀・)
↓15時現在のログイン時間順です

仲村氏
→はあはあ相変わらずけしからんお腹でしたねはあはあ…!
(^^^^ω^^^^)ネッ
え?今月遊んで下さる?ありがとうございます←

O太つん
→おいおい…君のルカ嬢は美人すぎるんじゃあないかい…?
けしからんな、今すぐ指導室に来なさい。
早く俺とJKしようぜ☆笑

せんりつん
→マナー講座乙!サクラできずにすまん_|\○
そしてみくるちゃんの胸は大変本物でしたわきわき。
良いからもっと女子コスしなさい!真顔

梨柚ちゃん
→ミクかわえええもう全く君ってやつは!w
コンビニで会ったのは運命だよね←
とろけるプリンなら我が家の冷蔵庫にあるので来てください^^

李玖氏
→DOLLSと長門全然撮れなかったちきせう/(^O^)\
しかしルキいけめんすぎだろうはすはす!
あ…私…マフィン貰ってないわ…(´・ω・`)←
とりま最後の行列の発端君すぐるwちきせう私先頭ちきせうww

シガさん
→素敵なレミィご馳走様でした!
私の脚なぞ触って…手はかぶれませんでしたか^^^?何

まよつん
→雛森似合ってたよーまじかわいい…!
初対面ごっこ(笑)はアレ何かようわからんけど楽しかったww
またこぴあ100均で会おうぜ☆←

のっちさん
→あ、あれ…?あんま話してない気が…?
取り敢えず片付け終了後に仲村氏とガン見した記憶は鮮明に^^^
エスキモー引きずっててすみませんww

蓮夜さん
→素敵なマシューとASKゴチでした!
大変目の保養…蓮夜さんのコスはイケメンはあはあw

人゜さん
→咎狗合わせありがとうございました!
人゜シキからはマジにカリスマオーラが漂ってて恋しました結婚してくれ、アキラと!!←
私…3月にこのイケメンに嫁ぐのね…!!!!!!興奮

いろどり。つん
→ミクオイケメンすぎるだろちきしょーめ!
え?不良?いやいや…←
いろどり千枝のスカートの中覗き込み隊(笑)

はちちゃん
→久しぶりに会えて嬉しかったよーw
龍ノ衣装3日クオリティとか凄すぎるよ…!
そして相変わらずカメコぶりが神w健在ww

セイつん
→八十神制服強奪してすまんwはおりやすかったww笑
やっと完コスで初恋組できたね…帽子大事だわ。
私的にセイ花村=いろどり千枝をイジる、の方程式が完成したw

陣さん
→更衣室で発見した時、運命感じました←
第一印象から決めてました←←
カイしかカメコれなかった自分が呪わしい…orz

京ちゃん
→昨日気付いた。京ちゃんは癒し系だわ…。
レンとルカは可愛いし流川はイケメンだし…
どっちもできるとか羨ましすぎる!

古宮さん
→更衣室で話しかけて下さりありがとうございました!
そして最後出来てしまった行列の先頭の私に菊のぬいぐるみを差したのは何故ですかwww笑

ONOさん
→ハルヒのお写真ありがとうございました!
相変わらずONOさんの鰤コス素敵でした^^
次回こそカメコさせて頂きたくww

茉莉さん
→フレンドありがとうございます☆
茉莉さんの良太郎は外見も雰囲気も本物ww
これからも仲良くしてやってください(*・ω・*)

--------------------------

お写真はフォトストックに今日中に上げさせて頂きます!
編集しないで上げるので編集して欲しい方は別途連絡お願いしますー。
P4は地味に足してるからね^^<いろどり。つん,セイつん

次回はバレンタインに正規カーヴィル!
また皆さんにお会いできるのが楽しみです^^*

添付
@セイつんの制服とO太つんのケーキ強奪。八十神?いいえ、八神北です←
Aカリスマとお肉
Bボカロ通常集合^ω^
Cどう見ても横と縦にデカい神ロ
D3人でED再現&乙様でした!

[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!