[携帯モード] [URL送信]

DIARY ☆(゚o゚(○=(`ε´○#万年原稿中
2009-12-25(金)
Merry Christmas

朝起きたら我が家の鯉が煮付けになっていました。悲しいです。
(100件目最初の一言がそれか)

今日はクリスマスですね!
女子校なので皆で作ったお菓子食べ合いっこしましたよー。
もうアレです、友達が彼氏状態です。
って言ったら皆から「朧が彼氏だし^^^」と言われたあぼん/(^O^)\
チーズケーキがおいしかったw

年始のコスカラに向けて何かしら準備しようかな・・・
小道具としてパフェ注文したいからジャンのワイシャツ作ろうかな(´・ω・`)?
ストライプ頑張ろ・・・!

あとウインクを先日から練習してます。
うまくいかないのよコレが/(^O^)\
木村拓哉みたいなウインクができるようになりたいんですよぬああ!頑張る!!


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!