[携帯モード] [URL送信]

DIARY ☆(゚o゚(○=(`ε´○#万年原稿中
2009-12-26(土)
ねむいがまだまだ・・・!

す、すべらない話最後まで見るんだい・・・!

李玖ちゃん主催の年始コスカラ参加します!
京ちゃんとラキド、JBF合わせしますやっほい\(^O^)/
昨晩京ちゃんからJBFルカの宅コス写メ送られてきた時はテンション上がりすぎて飲んでたココア噎せたwハートスタンプそこどけww

もう一個くらいできそうかも・・・誰か何かしらしようぜ!
APHは年末にやるのでそれ以外で(*´ω`)
衣装貸してくれてもry←

しかし言っても冬に電車な訳で・・・雪で運休とかなったらどうしよう(´・ω・`)
誰か鶴岡組一緒行かないか!皆で遅れれば恐くない!!笑

今日やっとこさ年賀状手付けましたあばば/(^O^)\
でも明日明後日で投函できる・・・!
三が日に間に合うかな?かな?
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!