[携帯モード] [URL送信]

DIARY ☆(゚o゚(○=(`ε´○#万年原稿中
2009-12-23(水)
PLACE18thお疲れ様でした!

(7th day)

今日はPLACEに参加した皆、お疲れちゃーん!
すっげー楽しかったぜ!終始テンション高くて申し訳ない位だったかもな(笑)
以下箇条書きレポだ!

・いつもはサークル入場時間より前に会場着くのですが今日はゆっくり入場
・せんりつん、なかをつんに挟まれてるスペース楽園やんなあw
・スペースセット終了後着替え
・囚人ジャンー。
・お な か orz
・実はイヴァン誕生日だからケーキ買ってきたのよ!
・囚人ジャンでお祝いー。
・李玖ちゃんロイドまじたぎるしwww
・ツーショ全然撮れなかったね(:Д;)
・よっ、良かったらまた着て欲しいな・・・!
・人゚さん、海さんと名刺交換!
・うふふお二人共麗しいったらないわいつ嫁いでくれるのかしら^^^
・古瀬ちゃんいわく「触れた所からエロくなるから触らないでw」
・/(^3^)\
・My name is ショルダー。
・GDジャンに着替え
・しちちゃん、セツちゃんの黒執事合わせマジ素敵w
・にっぽんぽん!!
・スペースに戻りケーキを食す
・もぎゅもぎゅ
・夏企画ジャンー。
・やっぱうちわ作って良かった!
・にょた合わせマジたぎるしwカメコカメコww
・あとはマイク解放に参加したり色々またーり

・・・と、こんな感じだ。
アフターはONOさん、のっちさん、紫音さん、李玖ちゃん、せんりつんの6人でCoCo壱!!
色々なお話しができて楽しかったぜ!
濃ゆい・・・トークが濃ゆい・・・!
あーゆーの大好きだぜオレww

とにもかくにも今日はお疲れ!
身内以外のレイヤー様とあまり絡めなかったのが最高残念だったんだが・・・!!
なんであんなにタイミング悪かったのか・・・最悪すぎんだろオレ\^o^/
ジカイカラガンバッテミルヨー。

今日撮らせてもらった写真は明日にでもフォトストックに上げるぜ!
自分のは来週あたりになっかもだな。

なんだかんだでジャン口調バトン、あっという間の一週間だったぜ。
これもすっげー楽しかった!機会があったらまた回答してみてーな。

ほんじゃま皆、アリーヴェデルチ!!


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!