[携帯モード] [URL送信]

DIARY ☆(゚o゚(○=(`ε´○#万年原稿中
2009-12-22(火)
謝罪と抑え切れない昂揚


(6th day)

あの、さ・・・
蓮夜さん主催の来週のコスカラ、行けなくなっちまった・・・。
今日オヤジから急に法事だって言われてよ・・・
合わせする予定だった人゚さん李玖ちゃん、マジですまねえ・・・!
あああでも合わせしてぇよ!年明けコスカラしねーか?
オレが主催す・・・いや、誰か頼むわf^ω^;←

あ、今日やっと携帯が退院したぜ!
入院前よりビューチフルになって返って来たぜーワオワオ!!
だが画面サイズ狭くなったからちと不便だな。
やっぱ新しいケータイは良かったな。
失って初めて気付いたぜ?ダーリン・・・。

明日は遂にPLACEだぜーわくてかってヤツだな!
サークル参加だが、スペースには食ってる時位しか居ねーかもな(笑)
コス順は
囚人ジャン→GDジャン→夏企画ジャン
・・・の、オレ尽くしだぜ!
李玖ちゃんにロイドの衣装貸すぜーマジ楽しみなんだがw
明日参加する皆、ヨロシクな☆
多分フレンド様見かけたらオレ抱き着きにかかっちまうカモだが、突き飛ばさねぇで優しーく抱き返してくれな?

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!