[携帯モード] [URL送信]

DIARY ☆(゚o゚(○=(`ε´○#万年原稿中
2009-12-21(月)
きみはじつにばかだな

(5th day)

明後日イベなのに油モノ食うとかマジあり得ねー・・・ジーザス××××。
いやエビ買ったのオレだけど。揚げたのもオレなんだけどな。
畜生明後日死亡・・・いや、脂肪フラグだぜ\(^o^)/

今日はGDジャンのワイシャツの丈短くしたんだけどよー、一発目MEIKOばりに短くしちまってマジビクッたぜW
フリーハンドで作業すっとたまーにこうなっちまうぜ〜?
・・・一緒にすんなってか?ハハッ悪りぃ悪りぃ^^

あ、李玖チャンに私信だ!
ロイド貸すワケだけどよ、そっちで黒ズボンとベルト用意できっか?
オレ別コス用に改造しちまってよーすまねぇ!
もし無いようだったらアニキのスラックス借りるが大きいかもだな・・・
ウィッグ、ワイシャツ、ネクタイ、帽子は貸せるぜ!

さーてそろそろ寝ねーといけねえな・・・明日も早いぜ。
なんせ家を出るほんの数分の違いで渋滞に巻き込まれて大遅刻だからな。
遅刻で単位落とすなんてゴメンだぜ。
じゃあな皆ーチャオ!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!