[携帯モード] [URL送信]

DIARY ☆(゚o゚(○=(`ε´○#万年原稿中
2009-12-20(日)
じゃっびーふれんっ♪

(4th day)

今日はおでライ参加した皆、お疲れちゃーん!
オレも行きたかったぜ・・・!

今日は京ちゃんとカラオケ行って来たぜ!
京ちゃんめっちゃ歌上手くてマジビクッた・・・ニコ動の歌ってみた投稿しちまえって\(^o^)/
それに引き替えオレはダミ声晒しちまって悪かったな(笑)

途中JBFのPV発見して四回も流しちまったW
ゆのみさんの絵大好きだぜWW
じゃっびーふれんっ♪

合わせの話もしたぜー。
2月のカーウ゛ィルでJBFとハルヒやっぞ!
JBFは京ちゃんがルカ:オレが黒髪男子、
ハルヒは京ちゃんが射手座キョン&制服(キョンと古泉どっちだっけ?):オレが射手座古泉&制服ハルヒ
で決定だ。
人゜さん達とのラキド合わせと一緒に全力で楽しみにするぜw

あと一日遅れでアーカイブの名刺届いたぜ。
思ったよりしっかりした紙使ってて良い感じだ。
せっかくだから他に作ったヤツ居たら交換してストック追加しねーか?


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!