[携帯モード] [URL送信]

DIARY ☆(゚o゚(○=(`ε´○#万年原稿中
2009-12-19(土)
シキED3アキラたっこす。

(3rd day)

今日はズボン縫ったりTシャツの襟周り改造したりネクタイ短くしたりうちわ改造したぜー。
つか、1日に一気にやりすぎじゃね\(^O^)/?
日中親居なかったから客間占領してひたすら手縫い。ちまちましてて嫌んなっちまう…
そんなんしてたら急に暖炉の中が爆発してよー。
かなりビクったー!心臓止まるかと思ったっつーの…!
薪の他にプラスチックでも燃やしちゃったんかね?

一通り片付いてまったりしてたら頼んでたウィッグ届いたから淫靡アキラ宅コスったぜ。
と言ってもテンション上がり過ぎてカットもセットもしねーでそのままなんだけどな。
イベ出し近くなったら手ェ付ける予定だ。
にしてもやっぱエアリーが1番好きかも、オレ。

そいや昨日の日記、一回携帯で編集し直したら後半部分切れちまってるのに気付いた。
あれー…字数制限かね?携帯は1000字以内だったっけか?

最近ボカロ派生コスしたくて仕方ねぇんだよなー。
特に龍ノ・カンタレラ・サンドリヨンのミク…!
女子コス願望がひしひしと…ワオワオ。

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!