[携帯モード] [URL送信]

DIARY ☆(゚o゚(○=(`ε´○#万年原稿中
2009-12-18(金)
ハルヒたっこす。

(2nd day)

ホントなら買い直したアキラのウィッグ今日届くハズだったのに今発送メール来るとかショックすぎんだろ…。
届いたら早速淫靡アキラリベンジしようと思ったのにさ。

でも宅コスする気マンマンだったからよ、地毛で出来るハルヒをやってみたワケ。
しっかし…何でこう女子コス似合わないかねー、オレ。
コレ女子コスするたび言ってるけど勘弁な!
特に目がキッツいんだよなー。
雑誌とか見てタレ目メイクに挑戦はしてるんだけどよー全ッ然上手くいかねえ。
それに太ったなオレ…ったく、イヴァンのバカが毎日部下に脂っぽいモンばっか買って来させっから…はあ。
PLACEまでには痩せとかねぇとな!
一日中ジャンだからずっと腹出すワケだし、醜いモン皆に見せらんねえ!

あーあと当選したアーカイブの名刺、明日届くっぽいな。
結構扱いやすい機能で助かったぜ。
多分印刷の質は良いだろうから、フォトショで丸々デザイン作っちまってから印刷だけこっちに頼んでも良いかもな。ちょっと反則だけど。
影とか光彩とかカンタンに出来るのは楽なんだけどよー、他の機能がな?
これからの改良に期待だな。

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!