[携帯モード] [URL送信]

DIARY ☆(゚o゚(○=(`ε´○#万年原稿中
2009-12-17(木)
ヽ('∀'*)ノ<イキマース!

『一週間、指定されたキャラの口調で日記を書くこと』
お題:『ジャン』
ちょwムズww困っちゃうwww

【注意】
1.回された人は回してくれた人の指定された口調で書くこと。
2.日記の内容は普段書くものと同じので構わない。
3.回されたら何度でもやること。
4.アンカーを突っ走ることは禁止されている。
5.口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
6.これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7.最後に回す人を8人指定すること。

さーて今から始めますぞうひひ^^^!!

■送り主の名前は?
悠月哀音さんだ!

■どんな関係?
レイヤー友達…ま、ダチだ。

■何処で出会った?
今年の8月にコスカラに行った時に一緒になった。
まあ演劇繋がりで実はもっと前からオレは知ってたんだけどな。
コスカラで会った時はマジビクったぜー!

■話し掛けたのはどっち?
あーっと…どっちだったかなー…?
確かオレからだった気がするんだけどよー。

■第一印象は?
も、すっげー美人!

■今はどう?
相変わらず美人だし踊りうめーしノリ良いわで最高だな!
しっかし何であんなカワイーんだろーな?

■送り主の声聞いたことある?
あるぜ!

■可愛い?
自由の女神はデカいのか?
天はあの子に何物与える気なのかね全く…!

■顔見た事ある?
もっちろん!

■着メは?
ん?着メって何だ?

■送り主に会いたい?
あったりめーだろ何聞いてんだよ!?
会うたび好きになってくっつーの…!

■今何してそう?
あー何だろうな?携帯かパソコン?

■送り主好き?
あーいしてるぜー哀音っ!

■例えばどこが好き?
野暮なコト聞くなよなー…
まあ全部好きなんだけど、特にスキンシップが多いトコ?
スキンシップ好きなんだよなー、オレ。

■送り主に一言
バトンありがとな!
年明けに会えるの楽しみにしてるぜー!!

■次に回す人8人、指名付きで
セイさん⇒フェリ
せんりさん⇒菊
セツさん⇒ギル
ラギさん⇒ルキーノ
シュカさん⇒ベルナルド
のっちさん⇒グレル
水葉さん⇒キア
昴さん⇒ジェームズ

スルー可だ!気軽にやってくれっと嬉しいぜ!

しっかし…1週間もこの口調か…やっべー先が見えないよマンマ。
ま、でもせっかく哀音さんからキャッチした訳だし?やってみっか!
口調ムズカシーから日記短めになっちまうカモだけど勘弁な^^
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!