[携帯モード] [URL送信]

DIARY ☆(゚o゚(○=(`ε´○#万年原稿中
2009-12-15(火)
まあ、落ち着けって´`


今日セイつんに7回はザラに言ったセリフ^^

と言う訳で今日はセイつんとおデートしてきたよふひひ!
ドトールでまたーり(´∀`)してきた!
セイつんは落ち着いているつもりなのだろうが私にはわたわたしているように見えた、そんなマジック←

ウサビッチ合わせの話もちょろっとしました。
なんでプーチンの布だけ無いんだろーねー?
来年セイつんが月花家に遊びに来るフラグが立ちました。
おいおいマジかよ…バス停から3km歩くぞ…?
でも来たら全力でもてなすけど\(^O^)/!!

あとフライングでジュリジャン新刊をセイつんに等価交換。
200円なーりーあざーっす^^^^
最初の1PしかERO無くてごめんねうふふあはは←
しかし私のファンとかw居ねぇよww<セイつん日記
線も綺麗さの欠片も無ぇよww<セイつん日記
うまやらしいとか何ぞww<セイつん日記

プリ撮れなくて残念だったねー´`また遊ぼ!
てゆかマジ花村いつだし\(^O^)/全裸待機だし!!

あ、今日ゆよゆっぺの同盟作りました。
ゆよゆっぺ好きな同志いらっしゃったら是非☆
新曲もステキだったぜ…!

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!