[携帯モード] [URL送信]

DIARY ☆(゚o゚(○=(`ε´○#万年原稿中
2009-12-13(日)
やばいテンション上がった



今日は内定先の新作ウエディングドレスファッションショーに行って来ました。
あんぬメンバーのコスカラ行けなくて残念だったなぁ…(´・ω・`)

ドレスすごく綺麗で素敵でした!やっぱりドレス好きだw
全部素敵だったのですが、ベッキーがデザインしてるブランドのドレスが1番好みでした。着たい!
ファッションショー中の撮影は可だったみたいですが、座る席が悪くて撮れませんでしたうむむ。

そのあとはパーティー体験しました。
チョコレートファウンテンとか食べたよ!
ちょこっと夢だったので嬉しかったですうへへ^ω^

友達とニヤニヤしながら糖分摂取してたら課長さんに呼び出され同期になる子と顔合わせ。
面接の時にお話しした子だったから嬉しかった!仲良くできそうw

それで、だ…。
今月29日のオフ会…行けなくなりました…orz
会議で顔見せだそうです申し訳ない/(^O^)\
プリとボーリングしたかったよおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
また企画してやってくだしあ!

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!