[携帯モード] [URL送信]

日記

独り言と独断と偏見な妄想だらけです。絵とか入ってるので注意


2014-07-15(火)
こんなん出ます!※新刊紹介



表紙と本文ちらり。

散々間に合わない間に合わない言い回ってたけどギリギリ何とかなりました。
コピー本作ったの何年振りだろう(^_^;)

タイトル ticket
サーフィス×間田 (全年齢向)
コピー P16 200円

ほのぼの、サーちゃんとはざがデートする話です。
今回珍しくちょろっと別の4部キャラとか部を越えた人もでたりします。


製本用のホチキスを手に入れてパチパチやったり可愛い遊び紙買いに行ったり内職気分で作りました!
勿論こちらも立ち読み可能なのでゆっくりしていって下さい。
「こんなん出ます!※新刊紹介」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!