[携帯モード] [URL送信]

日記

独り言と独断と偏見な妄想だらけです。絵とか入ってるので注意


2014-07-24(木)
GDお疲れ様でした!

かなり時間空いてすみませんでした!
スペースに遊びに着て下さった方も写真撮って下さった方もありがとうございましたー!

間田繋がりの知り合いさん達と同じ島でガヤガヤやったり、音石さんに頭撫でられまくったり、形兆さんに矢を向けてもらったり色々楽しかったです。
本当最高でした!

………自分の体調が万全だったら尚良かった(^¬^;;)
現在進行形で体調崩していてスペースでボーッとしてたりオフ会まさかの欠席と言う残念極まりない結果に終わって血涙ものですm(_ _)m

しかし一番最悪な結果にならず良かったです。
早退するかなって思ってましたが「死にかけのコーロギモード」で最後まで遊べたし、コスしていたから気が紛れたのか何とかなったっぽいです。
本当体調管理大事!!


次回のイベントは休みの関係で来年になるやも知れません(^O^)
今まで出した本を期間を決めて自家通販しようと思うので近々通販ページ作ります!
「GDお疲れ様でした!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!