[携帯モード] [URL送信]

日記

独り言と独断と偏見な妄想だらけです。絵とか入ってるので注意


2014-07-14(月)
お久しぶりです

もう週末にGD控えてますね。
悲しいけれどソレが変えられない事実

只今急ピッチで作業中ですが今回の新刊はコピー本です!
けど原稿は手抜きしてないから安心して下さーい(^_^;)

絶賛修羅場中ですが目処ついたので軽く宣伝。

タイトル ticket
サーフィス×間田
コピー P16 200円を予定してます。

内容はほのぼの、サーちゃんとはざがデートする話です。
今回珍しくちょろっと別の4部キャラとか部を越えた人もでたりします。

コピーなのであんまり沢山用意出来なそうですが、出来る限り手を尽くします!(^O^)
「お久しぶりです」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!