[携帯モード] [URL送信]

日記

独り言と独断と偏見な妄想だらけです。絵とか入ってるので注意


2014-06-17(火)
GB13お疲れ様でした!!

当日はとっても良い天気…と言うか猛暑だったので一般さんもサークルさんもコスプレさんもとっても大変だったと思いましたがお疲れ様でした。

ジョジョスペースは物凄い人だかりになっていてやっぱり流行ジャンル凄い!クルセイダーズ組レイヤーさん皆見たよ!クオリティ高いし眼福でした//!!
もっともっと盛り上がって貰って是非是非四部まで繋いで下さい!

私のスペースに遊びに来てくれたり、本を手に取ってくれる方々がとても優しい人ばかりでこんなに良くしていただいて罰当たるんじゃないかと思うぐらい(笑)
「BASARAの頃から見てました」や「前作が面白かったので」とか「100回くらい読みました」等々嬉し恥ずかしなお言葉ありがとうございましたm(_ _)m
直接感想言って貰える機会なんてそうそう無いことなので本当に本当にパワー頂けました!
頑張ろうって思えました!ありがとうございます(^O^)

知り合いさんにもお会いできたしSP一緒に回らせて貰ったり形兆レイヤーさんにハシャイだり凄い凄い楽しかったです。
私も間田コスでの参加でしたがカラーの問題で「気づいて貰えなくてもいいや」的に思ってましたが、道行く度に「間田さんだ間田さんだ」って言って貰えて面白かったです。

次回は来月の四部オンリーだし知り合いさんも間田でスペース取っていると言う事で…遂に夢見た間田島が出来そう!!何て血湧き肉踊るような素敵な事になる予感なのでまたまた新刊出したい!なんて無謀な事考えてますが無理だったらコピー本にするかも…そこはあまり期待しないで下さいね(^_^;)

この度は本当にありがとうございました
「GB13お疲れ様でした!!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!