[通常モード] [URL送信]

日記

独り言と独断と偏見な妄想だらけです。絵とか入ってるので注意


2014-06-05(木)
新刊届きました(^∇^)


普通の納期より1日早いお目見えに歓喜!
キレイになって戻ってきてくれてありがとう(*^o^*)



これから新刊情報です。

「scratch the surface」
虹村形兆×間田敏和 全年齢向け
P24 B5 \300-

×表記出来るほど絡みがない。表紙の二人が一番接近してるんじゃないかってくらいです
間田が形兆さんに一方的に話し掛ける話。
しっかり本編に入れられなくて残念だったんだけどタイトルの和訳は「上っ面を撫でる」なので安直に形兆さんに間田のお顔を撫でて貰いました(^w^)
表紙考えてる時も思いましたが装丁がまるで結婚式…と思ったら本当に結婚式www
ジューンブライドは良いんだよ?幸せになれるよ?………って内容では無いです。

当日は前に出したサ間本も持って行きますのでまとめ買いのチャンス!
並べるの楽しみ〜(≧∇≦)
「新刊届きました(^∇^)」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!