[携帯モード] [URL送信]

月の軌跡-DIARY-(更新停止) 気ままに書いていきます。PSUプレイ時は主に書かれると思います(=ω=)
2010-04-02(金)
桜雪月花


桜が咲いたこの季節、かなりの暴風雨が…orz

折角綺麗に咲いたのに、雨と風のせいで大分散ってしまうんだろうなぁ…。

散っちゃう前に写真とっておいてよかったかも(*´▽`*)


…全然PSU関係ない話ばっかだ!!!
「桜雪月花」へのコメント

By Alicia
2010-04-10 10:25
リーネ>この時期に雪とか…大変なんだね…。
でも少し遅い桜もありじゃあないかな!?

テルちゃん>桜が凄い勢いで散ってます。
そりゃもう…地面が桜の絨毯になってます…。
綺麗な時を見れてよかったかも。・ω・
pc
[編集]
By テルル
2010-04-05 18:30
桜綺麗だよね( ̄∀ ̄*)
和むわぁ(*´ω`人)

風が強いとすぐ散っちゃうからね…
この時期の雨風は嫌だなぁ(´・ω・`)
Premier3
[編集]
By リネア
2010-04-05 07:59
こっちの桜はまだまだ先っぽいのだ!
だって明日明後日また雪降るとか言ってるし!
923SH
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
閲覧、ありがとうございました☆
[戻る]

無料HPエムペ!