[携帯モード] [URL送信]

月の軌跡-DIARY-(更新停止) 気ままに書いていきます。PSUプレイ時は主に書かれると思います(=ω=)
2010-04-08(木)
約一年ぶり。

というわけでー。

約一年ぶりに遭遇しました、その名も…

元ガディーアンズ総帥、ハ○ヲ!

いやこういえばわかるかなー?とか思ったんですよ。
うん、思わせぶりなまえふりですいません。・ω・
反省はしてます、多分。

まぁ、一昨日もいるのは知ってたんですが、気づいたら朝になってたんですよねー。
色々調べ物とかしてると時間って早い!

んで先日もいたので面を拝みにいってやんよ的な流れでイン。(どんだけ偉いんだ私。)

何も変わってなかった!相変わらずカミカミ。
相変わらずタラ○と近い変態っぷり。
うん、これでこそハセだ!とか思いつつプレイしてましたよ(苦笑)

とまぁ、久しぶりに会って面白かったので、なんとなーく日記にしてみたわけです。
今日はここまで。(このあと仕事準備がggg
「約一年ぶり。」へのコメント

By Alicia
2010-04-10 10:27
ボンタさん>確かにこっちは久しぶり!かもしれません。
といってもあんまり最近更新(日記含)滞ってるからなぁ…。
メールだけでもいいのではないです?なんだかんだで結構きてるみたいですし…(笑)

エル>来てなかった時の話…といっても私も結構消えてたっていうね(苦笑)
それでも元気そうだったので何よりかなヽ(´−`)ノ
pc
[編集]
By 量産型ボンタ
2010-04-09 20:39
よく考えたらコッチに出没するのも久しぶりだ・・・
うちも昨日落ちる間際に発見してメールでやりとりだけはしました(笑)
pc
[編集]
By エルル
2010-04-08 21:40
いいねー(´・ω・)

久々に会って遊ぶってすっごいいいよね(´・ω・)
来てなかった時の出来事とか話してあげたくならない?
F905i
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
閲覧、ありがとうございました☆
[戻る]

無料HPエムペ!