[携帯モード] [URL送信]

月の軌跡-DIARY-(更新停止) 気ままに書いていきます。PSUプレイ時は主に書かれると思います(=ω=)
2010-03-26(金)
☆レアミツアー☆

久しぶりにインして、DFをいじめてました。(真影の)

だってなんかポイント0だったんだもの!!!!
そりゃあ15%のままっすよね、先輩(´・ω・`)


ってなことをしていたらびーちゃんから「拉致られてください」とのメールが。

DFも何かめんどいなーって思ってたとこなので、即対応!

そしたらレアミ連続消化だったというね…。
ある程度は予想していたんだ。でも、その数まではさすがに…予想できなかったのZE…。

-そして出発の時-
面子は、びーちゃん(レアミ所持者)、リーネ、ギル・セイ、そしてAliciaの代わりにNOIR。

まだAF20になってなかったので、軽い寄生に…。

NDレアミX2、コロニーX1の時点でAF18>20に。
ごちそうさまでした(*´▽`*)
ここでギルが脱落。用事があるんじゃ仕方ないよね。・ω・

-そして場所はモトゥブへ-
ここでまた面子を変更
びーちゃん(レアミ所持者故)、リーネ(ファンネル同時操作)AFカンストしたNOIRに変わり、AEXPほしさのAlicia。


−ここで事件がおきた−
道中のラッピーでリーネ以外にハルプセラフィ基板やマグとかが周ったのちの発言。
Alicia「ミラは私のもn」


まさかの有言実行!!

まわってくるとはおもわなんだ…。
全運を使い果たしたのか…とでも言わんばかりの運。
普段からついてない私に…運を使えというのか。

でも初ミラだったのでかなり嬉しかったり♪

そして次の周…

ジゴブーマから出たのはALL




テチェア

だった。



まぁ、デスヨネー…。そうそうウマクイカナイヨネーorz

「☆レアミツアー☆」へのコメント

By Alicia
2010-04-03 00:48
ハコさん>動画とか色々みたけれど、Kいないのねー…。orz
絵も12の流れみたいだし、京は闇払い型…。
セツナス。

ハザマの音楽は動画やCDじゃないとほとんど聴けないので大事です(笑)
CS新キャラ曲はかっこよすぎます(*´▽`*)

テルちゃん>ミラGET祝福ありがたう☆
一日48時間……。
仕事が…増えそうですΣ( ̄□ ̄;)

あんまり無茶はしないようにねー?

pc
[編集]
By テルル
2010-04-01 23:43
レアミどころか普通のミッションすらいってません(´・ω・)
時間を下さいorz

ミラゲットおめでとう!('ω'*)
PSPo2で大分前にゲットしたけどレベル不足な訳で(ノω・`)

ぁー、1日48時間にならないかなぁー(´・ω・`)
Premier3
[編集]
By ハッコハコ
2010-03-27 22:15
関係ないけどKOF13出るらしいですよ
3/26-28ロケテらしい。
今度は、ちゃんと作ってくれよ・・・?


しかしBBCSサントラまじぱねぇッス
聞惚れますな。
・Gluttony Fang(ハザマ)
・Condemnation Wings(ヤヨイ)
・Endless Despair
特にこの3曲

pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
閲覧、ありがとうございました☆
[戻る]

無料HPエムペ!