[携帯モード] [URL送信]

月の軌跡-DIARY-(更新停止) 気ままに書いていきます。PSUプレイ時は主に書かれると思います(=ω=)
2010-03-24(水)
今月一杯に。

右目の痛みが治らなければ、眼科に行こうと思います。

だって痛いんだもの!(´・ω・`)

まぶたの裏当たりが

ズキズキズキー!

って感じなんですYO…。orz

仕事中にも急に痛みだすもんだから、右目を抑えるわけです。

そりゃもう…


「俺の右目が…覚醒する!」

的な感じの状態です(ナンダソレ


ってなことで、休憩中にちょっと実験。



もし右目に眼帯つけたらどーなるのか!!!


結論。
事故るね。
本読めないね。
携帯見るのも辛いね。

ってな感じでした。
左目はむっかーーーーーーーーしの一件で、なにやら傷ついていることがわかり、結果として視力が一気に落ちたようです。

両目とも「1.0」以上あることが唯一の誇りだったのにも関わらず、左目は恐らく「1.0以下」になったものと思われます…orz

故に携帯をパッと開いて左目で見てみると…

そこには!!


ぼやけた待ち受け画像のレンと、ぼやけた文字がggggg…。


こんなんで大丈夫なんだろうか…。
「今月一杯に。」へのコメント

By Alicia
2010-03-26 01:10
フィオさん>はじめましてです。
そうですね…。確かにわかりづらいかもしれないです。以後、気をつけるようにします。
苦情だなんて思っておりません。むしろアドバイス、として受け取っておきますね。

テルちゃん>すぐに行こうって言っても…ねぇ。痛くないときはほんと痛くないから、左目をかばって疲れてるのかなぁ、とか思ったりするんですよ、最近。
でも早めに行く準備だけはしておこうかなって思ってます。

リーネ>実証済みって…。そんな怖いこと言わないでしょ(´・ω・`)
私は左目だけでも涙目でしたorz

ハコさん>脳の危険信号…ですか。
早めに行くことを検討してみます…。
pc
[編集]
By フィオ
2010-03-25 17:20
こんにちは、ランキングサイトから来ました^^

色々なゲームの話をしているみたいですが・・・・ちょっとそのゲームについて説明したほうがいいのではないでしょうか?
前のロマンシングサガの日記もですが、いきなり名前だけ出してそのゲームの専門用語を言っても日記を見てる方々にはわかりづらいと思うのですが・・・・

誰かが見てる以上見てる人にわかりやすい内容にしたほうがいいと思います。
苦情みたいですいません。目をお大事に。
pc
[編集]
By テルル
2010-03-25 13:49
早く病院いきなさいΣ(°□°;)

失明とかしたら本読めないゲームできないテレビ見れない!ヽ(`д´)ノ

末とか言わずに今いきなさい今!!(`・ω・´)
病院いくならバイト側も強く言えないハズ!(・ω・;)
Premier3
[編集]
By リネア
2010-03-25 08:35
はわわわ。。。
目は早急なの処置がいいのだ。
痛くて反対の目も涙目地獄に。。。(実証済)
いろいろ大変だろうけど早目に病院いってね!!
923SH
[編集]
By ハッコハコ
2010-03-25 00:03
目の炎症および病気は悪化すると大変だから
すぐ眼科へ。
さらに目だけではなく脳の危険信号の可能性もあるから。

pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
閲覧、ありがとうございました☆
[戻る]

無料HPエムペ!