[携帯モード] [URL送信]

月の軌跡-DIARY-(更新停止) 気ままに書いていきます。PSUプレイ時は主に書かれると思います(=ω=)
2010-03-21(日)
さてさて…

なんだかんだで今週はあまり自分の時間がとれませんでした。
急遽本日も仕事が入り、朝方から夕方まで仕事…。

仮面ライダーダブル見れなかった!!(泣

ちくしょう…悔しいな…。orz

しかし今日は色々とPSUでの動作実験をしてみました。

結論だけ言うと…。

ウィンドウモードじゃムリDA!!!!Σ( ̄□ ̄;)

色々設定いじくってはいるんですが、ここだけは譲れない!!ってなところが色々ありまして。

テクスチャの圧縮とかもうね。嫌なんですよ!(゜д゜)
光武器とか紙ッキレに見える!(笑)

故に通常、プレイヤーとかの設定は通常程度。
まぁ、その他諸々やったわけですが…。
いかんせん、ジャブロッガで4匹とかにやるとすっごく重くなる事が判明。

PC導入当初よりはマシにはなったんですけどね〜。
(当初は動くことすら困難でした。設定がわかってなかtt)

ソロ狩りならWM(打つのがめんどくなったんです。ウィンドウモードです、はい。)でもいいんですが、フレとかとやる事が多いためにWMでの狩りは向かないかなーと。というか恐らく戦闘中に処理が追いつかない気がしてならない…。

AFでソロ狩りなら多分WMでいけるでしょう…。


まぁ、結論的に言ってiTunesとかskypeとかIE起動しつつやるから、微妙に重くなったりするんでしょうね…。

そんなこんなで微妙に動いたりした日でした。

…最近右目が異様に痛いです。どっか悪いのかな…。
「さてさて…」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
閲覧、ありがとうございました☆
[戻る]

無料HPエムペ!