[携帯モード] [URL送信]

落書き日記
2009-10-15(木)
ナルサスバトン☆(続き)

・同棲、食事係はどっち?
サスケさんだよ。
・同棲、洗濯係はどっち?
洗うのはサスケ、干すのはナルト。しまうのは帰りが早い方。
・恋のライバル的存在は?
いないと思いますが、カカシ先生は絶対にちょっかいかけてきますよ(笑)・応援してくれる存在は?
上と一緒。あとはイルカ先生かな。ナルトのお父さん的存在だからね。
・五年後の二人の関係は?
帰ったらくっつくんで変わらずで!
・その関係を知る人物は?
上の2人と、後は立場上サクラちゃんと、シカマルとサイくんは知ってそうだなぁ…。
・十年後の二人の役職は?
火影と暗部か補佐。
・プロポーズのセリフは?
うーん、しなさそう。
サスケが永遠とか嫌いそうだからな…。しいて言えば、一緒に暮らそう。もしくは家族になって下さい。
・イチオシのパラレルは?
学園モノ!大好き!
また違うの書きたい!
・最終回二人はどうなる?
わかんないよ…きっしー。でも、ハッピーエンド希望です!
・二人にとってサクラは?
頼れる仲間。
・サクラにとって二人は?
大切な仲間。
・二人にとってカカシは?
いざって時には頼りになる。が、普段は厄介なヤツ以外の何者でもない(笑)
・カカシにとって二人は?
可愛い教え子、兼良いからかい相手。
・あなたにとって二人は?
今の生活の潤い(笑)後、皆様と私を繋ぐ糸。
・ネクストランナー3名!
フリーだよ!どうせ!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=33947
------------------

「ナルサスバトン☆(続き)」へのコメント

By トビウオちゃん
2009-10-15 18:27
うわああああんっ!萌ちゃん熱いバトンありがとうございます(泣)
「家族」いいですね!なんかまた敬語ですね(笑)ナルトちゃんいい子です!
うるうるしました(笑)
814T
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!